Charakter

Charakter

Carante Warloo

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

特に題は思いつかない

Öffentlich
はじめましての方ははじめまして。
そうでない方はご機嫌よう、いかがお過ごしでしょうか。



6月末に全ジョブLv80に到達し、目標としていたアマロをついに取得したのは良いのですが、そこで一気に満足してしまったか、ここのところログインしようという気が全く起きない私は、ふとLodestoneのウォールを覗いたときに、フレンドさんがFF14を始めたての方の日記にコメントしているのを見掛けて、つい昨日なんとなくゲームにログインしてみました。


初めてまだ間もない頃、見ず知らずの方の日記を眺めていたり、場合によってはコメントしていたことを思い出しましたね。
1年くらいはそうやって積極的にいろんな方と絡みに行こうという意欲があったのですが、最近は全然やっていません。なんででしょ?


なんとなくログインしただけあってやることも思いつかなかったので、ゴールドソーサー・フェスティバルをこなしただけでしたが、何はともあれ久々のログインでした。





ところで、6.0は今年の11月に発売予定ですが、ポケモンのリメイクもそのあたりが発売日なので、11月後半は恐ろしく慌ただしい日々を送ることになりそうです。


ポケモンを発売直後に買うと決めている方は、きっと私と同じ悩みをお持ちのことと存じますが、皆様の今年の11月のご予定はいかがでしょうか。


ちなみに、BW2~ウルトラサンムーンの間の知識がほぼ無い(何ならBWも朧気)ので、レート対戦で出てくるポケモンのタイプすら判別しかねることがありながら、剣盾も時々プレイしています。



いつになく短く、いつにも増してとりとめのない内容ですが、今回はこの辺で。
またいつか、ゲーム内でお会いしましょう。
Kommentare (6)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

お久しぶりでーす
ポケモンと暁月タイミングが一緒なんですよねw

まぁスイッチ持ってないんですけどね

Carante Warloo

Yojimbo [Meteor]

あみのさん

お久しぶりです。
一週間とおかずに発売なんですよねぇ。

Rin Weddie

Yojimbo [Meteor]

アマロおめでとうございます~!
フルカンストすごいなぁ、わたしには出来る気がしない(・∀・)

わたしもしばらくロドスト見ていなかったんですけど、最近なんとなーく見て、そういえばからんてさんやフレさんに声をかけて貰って、楽しく若葉時代を過ごしてきたなぁというのを思い出して懐かしく思っていましたw
とはいえわたしもそんなにものすごーく前のことではないはずなのに、今の若葉さんたちの進み具合とはまた違ったような??

ポケモンはまったく…なのですが、他のゲームが同じく11月に出るので、慌ただしくなりそうですw

Carante Warloo

Yojimbo [Meteor]

りんさん
ありがとうございます。

新生編のストーリーに色々改修が入っているみたいですし、我々が始めた頃からはだいぶん変わっているかもしれませんね。

お互い11月は大変だ…

Yhah Bin'botaj

Yojimbo [Meteor]

#なんかどこかで似たような人を見かけた記憶が……(すっとぼけ
なんなんでしょうかね?
フルカンストすると、妙に気が抜けるのはw
(=ログインする機会も減っていく)

_
そうそう、(多分)パッチ5.55からPC版ロドストのマイページ右側からコミュニティウォールが無くなりました。
そのため、日記検索を使うか、上部メニュー欄(?)からコミュニティウォールを見に行かないと、ゲーム内での繋がりが無い人の記事に触れる機会はほとんど無くなりましたね。
(=ロドスト上だけの繋がりを作る機会が減った、ともいう)

Carante Warloo

Yojimbo [Meteor]

やーさん
なんとなく定めた目標でも、達成したら一区切りで満足してしまうんでしょうかね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl