Charakter

Charakter

Griever Shiancho

Heilige des Himmels

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

美味しい鳥の丸焼きの作り方。

Öffentlich
アジムステップの昼にて流れるBGM「地平線に沈め~アジムステップ:昼~」は何度聞いても2フレーズ目が「さぁー やきざかにゃ~(焼き魚) さぁー」と聞こえる、どうもぐりんちょです!

今回は巷で話題(完全なる出遅れ)のハウジングのウォール「フォージ・レジデンスウォール(L)」についてのお話です。

皆さんは「ハウスの屋根の上に登りたい。」と思った事はありませんか?
過去に実装されたハウスのウォールでは、庭具を組み合わせる事で屋根に登る通称エレベーターと言う技術(バグ?)を利用して屋根の上に登っていました。

しかし今回実装されたフォージ・○○ウォールシリーズでは、最初からその機能が備わっていると言うじゃないですかっ!?

えぇ、えぇ、私も試しましたよ。
結果から言えば、屋根に登る事が出来ました。
しかしながら、ちょっとコツがいると言うか中々に難しく万人が出来る感じではありませんでした。(うちのFCメンバーも完璧に出来るのは私含め2~3名でした。)

そこで考えたぐりんちょ氏。
どうせなら誰でも簡単に出来て、皆であの見晴らしの良い景色を見せてあげたい。

そして編み出した方法はコチラ・・・。










※このネタはメンバーによるものです。

窯に火を入れます。(画像の位置で画像の向きに立ちます。※地味にシビアです。)



強火で一気に焼き上げます。(居眠り/doze)



余熱で火を通します。(画像の位置で座る/sit)



軽くスモークして香りを付けます。(スタックするので、ジャンプ)



出来上がり!

以上「誰でも簡単!?美味しい鳥の丸焼きの作り方!」でした。
Yojimbo鯖ゴブレットビュート第24区30番地(Large)ですので、お気軽に足をお運び下さい
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl