Charakter

Charakter

Beata des Himmels

Lena Harnett

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

リモートプレイで遊ぶFF14【40プレイ目】

Öffentlich
みなさんこんにちは!
この日記も今回で40回目となりました。
最近はおさぼり気味ですが、今年中に50回目まで書けたらいいなと思います。

突然ですが、やっと集まりました。


制限解除じゃない極をこんなに周回したのは初めてです。トークンは2こずつくれるし、途中ムービーがないのでミスがなければ10分弱で終わるし、装甲片は高く売れるし、極ダイヤウェポンとてもいいコンテンツです(笑)
ちなみに笛は一度も出ませんでした。ロットで勝たないともらえないことも考えると、今のところドーンブレイドより貴重なんじゃないかと思います…
(GDは一回40~50分かかるので大変ですが…)

クリアした50回のうち35~40回はRFで行きました。
ロールはタンクとヒーラーが半々くらいです。
ネット上ではフラッドレイ(サイコロ)やダイヤスフィア(塔)で壊滅しがち、というのをよく見かけましたが、幸いにも80%くらいは1回でクリアできました。
(1滅が約20%、2滅が1回、ギブアップなし)

事故が多かったのは
・アームビットの攻撃にあたってしまう
・バーチカルクリーヴで飛ばされて落ちる
・エメラルドメモリー(散開)で重なってしまう
あたりでしょうか。私自身、慣れるまでアームビットをよく見落としたりしていました…
極ダイヤこれからだよ!って方はお手手に気をつけて下さい。

50周しましたが欲しい装備が手に入ってないこともあり、もう少し周回予定です。
(いらないものほどよくでるのは何故なのでしょう…)
周回が終わるまでに一度くらい笛を見てみたいですね!
Kommentare (1)

Amami Koutarou

Chocobo [Mana]

ダイヤ50回お疲れ様でした!(まだ終わってない?w
自分も欲しい武器が出なくて周回しましたが、楽しかったから苦にならなかったですね。
ホントに良いコンテンツだと思います!
あと、いらないものほどよく出る、分かりすぎます(自分は弓と黒杖を頻繁に見ましたw)

トーテム100個超えたし、そろそろ笛がポロっと転がってくる頃ですよ!(根拠なし
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl