Charakter

Charakter

Charles Fafnir

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

【ユニ鯖LS】不慣れジョブやIDへ行く時に声を掛けたりできるLS(雑談多め【メンバー募集】

Öffentlich
広報部(?)のシャルルです。初見で読める人が少ないのが悩みどころです。
好きな食べ物は限界まで圧縮した塩おにぎりです。
LSメンバーの募集のお知らせです。



 今回LSの募集にあたって・・・どこから話そうか?
最初から?ビッグバンあたりから?!
うむ、長くなるがよいか?話すよ?
ぶっちゃけ『活動内容』の部分だけ読めばいい気がする・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1.発端
 今からだいたい138億年くらい前、そこには無があった。
なんやかんやでビッグバンが起きて地球が誕生し、生命あふれる星となりました。
それから大体46億年くらい経って吉田が生まれた。
その後のあれやこれやがあった後に、我々が住む惑星ハイデリンが生まれたとか生まれなかったとか。
歴史関係はこのくらいでいいかな?頭痛くなってきた。世界史の成績は2だったよ!ウニ食べたい。
それから6年くらいたった頃、1人のミコッテが

『不慣れなジョブで野良PTとか無理無理無理無理かたつむり!』
『おれはLSを立ち上げるぞ!ジ●ジョーーーーーッ!!』


 とか、多分言ってないと思う。現場に居なかったから知らないけど。
近いことならもしかすると言っていたかもしれない。知らないけど。
そんな感じだったかどうかは知らないが、こうしてこのLSは誕生したらしい・・・。
いくら食べたい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2.活動内容

 約1名、無言に耐えられなくなる人もいるので平常時の雑談は多め。
苦手なジョブや、初見のID、シーズナルやSS撮影など
人手が欲しい時、ヒマな時、寂しい時、
特に理由が無くても、お呼びとあれば駆けつける。そんなLSを目指してたりします。
メザシ食べたい。
LSの集会所を作る計画は暗雲に乗り上げ中です。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

3.欠員
 ぶっちゃけた話、リーダー居なくなった・・・。
 一身上の都合で仕方なしとはいえ、LS存続の危機に!
3人じゃPT組めない・・・メンバー補充しなければ・・・!
そもそも野良PTが怖いとか言っている程の人見知り具合だし
急にボバーーーンと人数増えてもコワイコワイなので
とりあえず少人数の募集で行こうと思います。
まず1~2人募集!馴染んだ頃に様子見てもうちょっと増やすか決める!
当面の方針はこんな感じでよろしいでしょうか・・・?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

4.詳細

LS名称 :HuNaResT-roulette
サーバー:エレメンタルDC・ユニコーンサーバー
LS責任者:不在
活動時間:21時~24時半(祝日前は割りと遅くまでいる)
隊員人数:実質3人
募集人数:1~2人

LS加入方法
 直接TELLでは絶対に連絡が付かないと思うので、このページのコメント欄に
LS参加希望の意思と、連絡可能な時間帯を記入して下さい。
募集担当が確認次第、時間と場所を指定しますので。
軽い面接と自己紹介の後に仮加入となります。
1週間の体験期間の後に再度の意思確認後、LSへの正式加入となります。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


以上、募集文担当のシャルルでした★
多分この文章の不要部分削ったら殆ど残らないだろう・・・!
Kommentare (9)

Len Xillia

Unicorn [Meteor]

こんにちは募集ってまだしてますか?
明日明後日ならいつでもインしてます

Charles Fafnir

Unicorn [Meteor]

はい!まだ募集中です。
それでは明日(土曜日)夜10時にゴールドソーサーのチョコボレース受付前で待ちます

Beny Potato

Unicorn [Meteor]

こんにちは!
まだ募集してましたら、加入(体験)希望です。

23-24時なら確実にログインしていると思います!

Anya' Forger

Alexander [Gaia]

はじめましてこんばんわ!!
もう募集締めたでしょうか?まだ空きがあるようでしたら加入したいです。
今週は金曜日か土曜日頃インする予定です。
よろしけばお願いします〜!

Anya' Forger

Alexander [Gaia]

時間いれるの忘れていました。
金曜日か土曜日の20時半過ぎ〜23時半でINしているかと思います〜よろしくお願いします!

Charles Fafnir

Unicorn [Meteor]

こんにちは、まだ募集中です!
では

Benyさんは明日(水曜日)22時(夜10時)
Blueさんは明々後日(金曜日)22時(夜10時)

…にゴールドソーサーのチョコボレース受付前で待ちます

Anya' Forger

Alexander [Gaia]

ありがとうございます〜待ち合わせ場所了解しました!

Charles Fafnir

Unicorn [Meteor]

うっかり見間違えました・・・Benyさんは23~24時でした
では、Benyさんは今日(12月2日水曜日)の23時(夜11時)に待ち合わせでいかがです?

Beny Potato

Unicorn [Meteor]

ご連絡ありがとうございます!
待ち合わせ場所と時間了解です!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl