Charakter

Charakter

Sokia Velpa

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

久しぶりの

Öffentlich
皆さん、こんにちは!

せっかくリッチ編集モードがスマホでも出来ると、教えて頂いたので
早速使ってみようと思います。

しかし!皆さんの様な壮大なストーリーは全く思いつかなかったので、FCハウス1階で撮ったSSをただ乗っけていきます。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
閉じる使ってみたかったので使ってみます。笑

まずはこちら、玄関入ってすぐ右の水槽前のベンチ
ハウジングやる時は水槽使ってみたいですね〜


お次はこちら
こちらも玄関入ってすぐ右のお部屋
サボテンダーランプと一緒に
サボテンダーの着ぐるみとか実装してほしいな〜


そして、こちらも同じ部屋の奥にある
お花畑ゾーン


そしてこちらは、玄関入ってこれまた右にお部屋に入らず少し奥?に行ったところ
超映えスポットのはずがララフェルだと、顔だけしか出ません。笑
どなたか、台..置いて頂けませんか?...


そしてそして、こちらも同じく右のお部屋に入らず、もっと奥に行ったところです。
ここなら、ララフェルでも埋まらずに撮れます❗️


こんな感じですかね?
本当にただSS乗っけただけですが、ここまで見て頂いた方
ありがとうございます!

Kommentare (3)

Yuto Amaryllis

Yojimbo [Meteor]

そきあさんこんにちは🌞
いいですねいいですね〜!
リッチ編集日記、使いこなせてます👍👍

FCの中にサボテンダーランプあったの気づいていませんでした!🌵💡😲

それにしてもララの座り方、ちんまりしててかわいいですね🥰

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

なるほど‼
ララだと顔だけになっちゃうものね~
らなさんが日記見てたら直してくれるかも‼
椅子を置くだけでいけると思う
そきあさんからも、らなさんに言ってみてね
(´ω`)

Alma Raha

Ultima [Gaia]

ソキアさん、こんばんは

閉じる、使いたくなりますよね。
サボテンダーランプ、私かなりお気に入りですよ。

マカロンに座ってる感じ、カッコいいかも〜♪
今度どうやってマカロンに登ってるのか、見せて下さい!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl