Charakter

Charakter

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

エタバン初参戦

Öffentlich
ちは〜ますこで〜す。

お友達のリコさんからご招待いただき、エタバンに初参戦してまいりました。
どんな服着ていけばいいのかちっともわからず、頑張ってよさげな服探して作ったりしました。
他の招待客たくさんいたらどうしよ…とか言って安定の人見知りパワー発動しつつ、いざ大聖堂へ〜。


ここが会場か…。意外と小さいな。暗いし。

って思ってたらただの控室だったようで、ホントの会場はこんな感じでした。

ほぉ〜〜キレイですね。
これ席が埋まるほどお客さん呼ぶ人とかいるんですかね…。フレンド少ないから全く想像つかないよ!

エタバンって実際会場で何するのか全然知らなかったんですが、凝ったカットシーンとか流れるんですね〜。ご入場とか指輪交換とか〜。
白いチョコボに乗って会場をあとにするカットシーンとかなかなか良いと思いました。映画っぽい。

あとこれ

皆何してんのwwwwwって思いながら自分も合わせてやってたんですけど、
あとから友達に聞いてみたら恒例行事らしいですねこれ…。一体誰かやり始めたんだ。

…という感じで、初めてのエタバン参加は良い経験になりました。
最近(色々とあって)まともに話せていなかった知り合いとも話せて良かったです。
リコさん、招待してくださってありがとうございました! そしておめでとうございます★


ドレス可愛いなぁ欲しいなぁとは思うんですけど、自分自身がエタバンやることに関しては全く興味がない…。

おわりです!
Kommentare (4)

Luca Sylvestris

Chocobo [Mana]

エタバンをする幸せ者は爆ぜてしまえってことで、いつのまにか爆破が始まりましたね_:(´ཀ`」 ∠):

エタバンに興味が沸かないって気持ちわかります。

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

ルカさん

なつかしのリア充爆発しろ的なwwwなるほどぉ…。
同士だ!!!!\(^o^)/友達のとかは全然良いんですけどね!
コメントありがとうございます〜!

Maya Rokkou

Bahamut [Gaia]

私も最近フレンドさんのエタバンに参加させてもらったのですが
入り口でぼかんぼかーんって定番だったのですね・・・
なんてことするんだろーって思ってましたw
エオルゼア・・・ 私の知らない事はまだまだ沢山あるのね 恐るべし

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

マヤさん

みんなそうなるんですねwよかった〜w
自分もまだまだ知らないことあります!
面白いこと発見したら教えてください〜!自分も何か見つけたら(勝手に)発信します!
コメントありがとうございましたっ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl