Charakter

Charakter

Kingsglaive

Kairi Sinamon

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

カイリ復活!FC創立1ヶ月!決意表明

Öffentlich
長い長い旅をした

エオルゼアに来てもう数年…
沢山の経験をした。

その中で一番の思い出なのがFCでの活動
一番最初に作ったFC「散歩する羊達」では
沢山の思い出とエオルゼアの素晴らしさを経験できた。
私のこの世界での生き方を教えてくれたFCだった。

その後リアルでの多忙な事情で離れてしまい
そのままFCは解散に

その後戻ろうとしたけど
もう昔のFCはそこには無く
悲しさと虚しさだけが残った。

その事を誰にも言わずに捨てて
キャラクターも名前も変えて
一から新しいエオルゼアでの生活を始めた。


昔の思い出を上書きしたい思いで作ったFC「トワイスアップ」
楽しい思い出が沢山あった分、辛く悲しい思いも沢山してマスターとしてのあるべき姿を見直す事のきっかけにもなった。

そして3度目のFC創立
「黒猫ファミリー」
今までは1人で抱えて焦ってみんなを困らせて来た。
でも今のこのメンバー達はワタシのその性格をわかってくれてていつも助けを差し伸べてくれる。
この人達と素敵な思い出を作っていきたい。


先日Twitterで羊の元メンバーがの羊達の画像を上げてくれていた。
今その子は新しいFCを創立して楽しんでいる

そしてこの前メンバーに聞かれた
「このFC(黒猫ファミリー)を今後どんなFCにしていきたい?」
なんかメンバーに話すのは恥ずかしくてうまく言えなかったけど

もしFCやFF14をやめたり、サービスが終了した時がきても
今後先に思い出として残ってくれてて
たまに思い出してクスッと笑えるような
そんな心に残る暖かいFCを作っていきたいです。

これは1人では実現できない事だから
弱虫マスターとメンバーみんなと今のFCをこれから作り上げていきたいと思う。


今週土曜で黒猫創立1ヶ月
まだまだこれからだけど決意表明として残す!


あー、昼寝したい。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl