Charakter

Charakter

Remitora Remi

die Alpha-Legende

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

モルボルチャレンジが終わったので感想とか

Öffentlich
いつもどおり何も考えないで書きます。

●準備編
ラーニングを頑張る。
予習をする。
近接ジョブしかできないが???動いたら詠唱止まるのはバグでは????
な僕でもできました。



●邂逅編
顔合わせしてたら終わりました。多分2トライ目とか

●侵攻編
顔合わせの続きしてたら終わりました。
まぁ余裕っしょwって思ってたらゴーレムの誘導をすることになって一回死にました。
後半が落ち着いて処理できるかどうか。
なお実際にはわっちゃわちゃしてたら終わりました。

●真成編
がんばれMT負けるなMT
シェイカーだけ壊滅しやすかった
超硬化のタイミングを覚えるだけ(このスキルチートすぎるな)

●起動編
邂逅編の次くらいに簡単 気がついたら終わってた。

●律動編
こいつだけ零式してた。
活動日の半分はこいつやってたイメージ
うちの固定は
最初のジャッジスキップ
算術後のハイトスキップ(50%から月の笛でゴリ押し)
あとは多分世間一般と同じ感じ。

DPSはやることありません ギミックをミスらないように頑張りましょう。

●天動編
MTいつも頑張ってんな・・・
正直時間停止ぐらいか?って感じだったけどなれてる組が調整すればいい話だったので特に苦労しないで終わりました。



★総評
・DPSは月の笛で気持ちよくなるだけ
・ヒーラーさんHP戻してくれてありがとう
・MT頑張れ
・STも頑張れ
・難しいのは律動だけ

以上です。


モルボルタワー
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl