Charakter

Charakter

Kiba

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

漆黒の豚日記!その18 「戦いの予感」微修正版!!

Öffentlich
前回までのあらすじ…
お金が無くなって、急募ということで応募した会社でしたが…
逃げました!

苦労したくなかったんで!
※最低です!


只でやめるのは悔しいので、近場にあったホウキを盗んで逃走!


※犯罪です!


その場の勢いで海ににげこみました!

※この先のエリアへは侵入出来ません(システムメッセージ)


ここまで来れば誰も追ってこないはず!
近場の船に身を隠しました!


見事に紛れ込む事に成功!


果てなき逃走の中ふと考えました…!

待てよ!?このホウキ一本でやれることがあるのでは!


するとどこからともなく声が…

神様「豚野郎よ…、インターネットの力を借りるのです…」


そうです!わたしにはスマホがありました!
これさえあれば怖いものはない!


ホウキ・お掃除・豚・野郎で検索!


ありました!3件クリティカルヒット!

※画像と検索結果は関係ありません!
豚でも出来るお掃除本舗!
時短で作れる豚の丸焼き!
ホウキ一本家事の元!



これだ!
いきますよ!命知らずの(豚)野郎ども!!



今の私ならこのホウキで空も飛べるはず!

※写真はイメージです

まずは、近所のお庭から!
お話し中失礼します!


「なんだ…!この豚野郎は…!」
この多少強引な商法が功を奏したのでしょうか!
その後MIPを頂きました!



すると豚の掃除屋の噂は噂を呼び…
巨人のお宅から、


動物園まで、

依頼が後を絶たなくなりました!


そしてついに…
有名な美容家のお宅を掃除させて頂くことに…!

「うちワンちゃんを飼ってるので毛が気になるのよね…」

自宅でこのいで立ち只者ではありません!


正直私にやれんのか!?と不安がよぎりましたが、
ホウキをかっぱらってここまでやってきた私に怖いものはありません!
このホウキでわたしはお前を倒す!!




「豚が吠えるじゃないの…」

※本来はこういうキャラではありません!
銀河を超えたお掃除バトルが今始まろうとしている…!









続く!









※次回、決めた!私魔女になる!



画像は全て© 2009-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV です

Kommentare (4)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

豚日記のスケールがドンドン大きくなって来ましたね!

まさかあの方の所でお掃除係を引き受けるなんて、命が幾つあっても足りなさそうですw

うさん臭さしか感じない神様もいい味出してますね…豚日記のこれからに目が離せません(笑)

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

か、神様久しぶりに見た!

しかしいつ見てもシュールさと勢いの絶妙なバランス(笑)
そしてアーモロートの豚さんめっちゃ可愛いです♪

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

るびーさん

スケールが大きくなると思いきや、一気に小さくなるのが豚日記です!
神様はたまにでてきてはどうでもいいことを言ってきます!
まさか、あのお方の家だとはおもいませんでした!
今後のバトルをお楽しみに!

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

じゅるさん

神様はいつもそばにいますよ…!
ほらあなたの後ろにも…!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl