Charakter

Charakter

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

少し思考を変えて···「深夜LS募集探してます」

Öffentlich

最近、色んな方とFF内やロドストのコメント等で人との繋がりを避けていた野良の心が溶けていき色んな方と知り合ってみたいなと思うようになりました...。

ボッチFCにも心優しい方が加入して下さいました( ੭´꒳`ᑦ )
FCの方ですが試行錯誤してますが時間帯や私のランクの低さ等で魅力がないものでなかなか人数が増えない状況でございます...


そこで、LSならばFC入ってても入れるのでは?と思い深夜帯でもINしている方が居る所をご存知の方いましたら教えて下さい(´;ω;`)
ロドストないで探してもいますが別サーバだったりするので上手く見つけられない状態...

深夜帯の宿命なのか...(´;ω;`)ウゥゥ
Kommentare (6)

Thyme Schatten

Ridill [Gaia]

こんにちは。
時間帯的に苦労なされていらっしゃるようなのでコメントさせてください。
多分、ロドスト(ここですね)自体を見ている方というのはこういう言い方はなんですが目的がある人ばかりだと思いますので、TwitterをやっているならTwitter、もしくはディスコード(外部チャットツールになります)を活用されると恐らく、募集や交流が捗るのではないかなあと。

あとはPT募集でそういうLSを探してますと出して見ると誘ってくれる方がいるかもしれません。
あと、LSのみならずCWLS(Gaiaなら他の鯖の方とも話せます)もあります。

参考になさってみてくださいね。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

しいやさん、こんにちは~。

ロドストの日記なんですけど、リディルだけを検索して日記を見ている方は少数かもしれません。
そうなると、日記の新しいものから見ていくので、あっという間に新投稿に埋もれて。。。^^;
頻繁に投稿時間を更新しないと、何気に目に付くのは難しいのかもしれません。

ところで、もう実施済ならごめんなさい。
PCサーチしてみて、人が集まっていそうな所でSAYしてみるとか、いっそSHOUTしてみるとか。
紹介文をマクロ登録しておけば楽ですよね。
以前はグリダニアのエーテライト付近でよく見かけましたよ。リムサなら人がいるのはマーケットかな。ウルダハは、どこでみんな集まっているのでしょう?

それから、Thymeさんも仰られている通り、パーティー募集の中で、FCメンバーを募集している事もよくあるようです。

もう1つなのですが、まるで深夜放送のように、深夜活動中心のLSをしいやさん自身が立ち上げてみるというのは如何でしょう。FC加入前のお試しの交流の場という意味も含めて。
(他LS内でのFC勧誘だと、制限があるかもしれませんし、自重も必要になるかも。。。)

であであ。

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

Thyme Audreyさんへ

アドバイスありがとうございます!自分では調べていた事以外を知れたのでやってみたいと思います!Twitterはやっているのでそちらも活用していこうと思います( ੭´꒳`ᑦ )

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

Tau Micryaさんへ

いつもアドバイスありがとうございます(>_<;)
知らなかった事も多かったので実行出来る事からやってみたいと思います!
様子見て自分でLS作ってしまうのも確かに手ですよね...本当にいつもありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

Thyme Schatten

Ridill [Gaia]

Siiyaさん>

いえいえ! 自分は相方やら固定を組んでディスコードやTwitterで割合交流が出来ているので困ってはいないのですが確かにあまりこの世界やオンラインゲームになれていない方が交流を広めるのは大変かと思います。
ちょっとお節介かなと思いましたが丁度、上で話しましたCWLS(DC Gaiaならどこの鯖の方とでも話せますしフレンドでなくてもCWLSからPTを組めます)で、メンバーを募集されているところがありました。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21282719/blog/4036288/

募集主様は深夜活動の方のようですし、こちらに参加されるのも良いかもしれません。
※ただしCWLSはLSと違い一個しか現状はいる事が出来ませんのでご注意ください。

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

Thyme Audreyさんへ

オンラインゲーム自体あまり慣れていないので手探り状態でやっているので教えて頂けて感謝しております!しかも...リンク先まで本当にありがとうございます( ੭´꒳`ᑦ )
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl