Charakter

Charakter

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

戦闘苦手なオスッテがタンクになってみる☆1

Öffentlich

メインも少しづつ進めてきてアラミゴ解放は終わり...メインジョブで初めからのお付き合いの竜騎士もカンストして余裕も出てきたので次何やろうかな考えている時に双剣に手を出すも、中々レベルが上がらずFateも溶ける溶けるで...どうしようかなと思っている時に...
以前、フレンドさんと地図に行った時に自分がタンクだったら楽なんじゃないかと思いタンクさんへの憧れもあったので遂にタンク修行初めました!

ガチのタンク初心者なので何が何だが...ナイト目指して剣術士になりましたがタゲ取りすぎるとフルボッコくらいましたが

あれ?耐えてる?!

今までDPSだったので溶けずらいことに感動していました。
戦闘苦手で地図も覚えてない一から始まるタンク修行...
正直どこまで出来るか分かりませんがやってみようと思います!

他のジョブ出来たら幅も広がると思うし、パーティ募集とかもこれを気にやるのも良いかなと思っております(`・ω・´)


何か練習したいジョブがある方は一緒に行きましょ!むしろ行ってください...お願いします(;´・ω・)

Kommentare (6)

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

|ू・ω・` )
↑ヒーラー練習中
それでもよければ…!

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

K'iora Arkshさんへ

是非是非!本当にタンク分からない事だらけなので御迷惑かけるかと思いますが良ければお付き合い下さい( ੭´꒳`ᑦ )

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

(*`・ω・)ゞ 了解!

タゲとって、ヘイト集めてくれたらいいにゃよー
↑簡単にいってるけど、それが難しいのもわかってるからにゃ!

ヒール頑張ります(p`・ω・´q)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

自前でタンクを揃えるとCFもシャキりやすくなりますものね。

あとはFCにヒラさんが居れば、かなり動きやすくなるのだけど。

剣術、頑張ってくださいね~!

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

K'iora Arkshさんへ

まだ、実践レベルではないのでこれから敵視を集めるのがどれだけ大変か知るのだと思います...何事も経験だと思うので少しづつですが頑張ります(´∀`)

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

Tau Micryaさんへ

深夜のDPSは中々シャリらないのもあるので、これでタンク出来るようになったら効率も良くなるかもしれないですよね(`・ω・´)
ビビらずに頑張ります(p`・ω・´q)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl