Charakter

Charakter

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

年内に間に合いました!ナイト80達成!

Öffentlich

お久しぶりです!シイヤですm(*_ _)m


日記にするか迷ったのですが...やっぱり1つの目標だった「タンクのレベル上げ」が、ついに終えたので書いちゃいました!

初めはビクビクしながらやっていましたが、今では楽しくアルフィノ達とやっております

そうなのです...


この、レベルも実はピクシーの蛮族とフェイスでのレベル上げなので対人では動けるか分からないのですw
レベルだけ、ガンガン上がるのでPSは無いに等しいので...お飾りナイトです(´・ω・`;)

でも、年内に目標でもあったナイトのレベル80が出来たので満足( ੭´꒳`ᑦ )




機会があったら、タゲ散らかすタンクと行くID旅でもどうでしょうか!
年内にはゆっくり時間作って久しぶりに皆と遊びたい(´∩ω∩`*)
Kommentare (6)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おめでと~!

タンク職のレベルが上がっていると、何かと便利ですもんね。^^
ガンブレも面白かったですよ~。

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

目標達成おめでとうございます!

私も先日フェイス(ずーっとフェイトだと思っていました)で練習しながらLV80になりました。
まだまだ未熟ですけどタンクを出せるって素敵なことだと思いますv

(次は占星術師始めました。LVが上がって着れる服が増えたら、またコーデお願いしますb)

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

タウさんへ

タンク出せると何かと楽になるのでレベルだけでも上げきれて良かったです( ੭´꒳`ᑦ )

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

グノさんへ

見た目だけのタンクになってしまいますが、自分がタンクできる事で遊ぶ幅が広がったら良いなと思います(`・ω・´)ふんすっ!

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

おめでとうですのにゃー!ヾ(*´∀`*)ノ

行くいくー!へっぽこ赤魔(レベル60台)か、学者さん(レベル50台)で良ければー!

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

イオラさんへ

ありがとうございます!ヒヤヒヤのゆっくり出来ないIDなんてどうでしょうかw
NPC相手だったので、どこまでできるかわかりませんが...お時間ある時にでも御付き合いください!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl