Charakter

Charakter

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

濃い1日でした。幻タイタイ、復興、極エメ・・・

Öffentlich
どうもー!!

皆さん、復興具合はどうでしょうか?

こちらは元気にやっております。…多分www




さてさて、今回と言いますか…今日は珍しく濃い1日でした。

夜インして幻タイタンやってないのを思い出したのでやらないとーっと思い申請から運良く早めにシャキッたので機工士で行きました!!!!
はい…見事に出荷されました…ここならば平気と余裕ぶっていたら落ちました…半分位はみんなを見守る親という大事な役割をしておりました。
ちょっと調子悪かっただけだし!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、気分転換に諸島でギャザラーやって金策金策♪と、せっせとやっていました。
ここだけの話…復興関係の素材やエモ等売って今は〇〇〇万稼げました( ˆᴗˆ )
で、たまたま眠気もあったので出ると人がめちゃくちゃいたので何事かと思ったら…

お祭りが開催

イシュガルド復興名物のフェイトでございます。

あれは参加するだけでも何か面白いwPtに入れてもらい復興ポイントも頂けたので自分用のホウキではくエモを手に入れました。

で、クジ引いて…新オシャレ装備チェストゲット!!
一瞬、売りに出そうかなと思ったのですが…自分ようにしましたw

その後に、LSないで極エメの話になり…マクロのコピーの仕方や細かい事なども教えてもらい確認と言うことでLSの猛者の方々と一緒に行かせてもらいました‪(*´꒳​`*)

マクロ、マーカー共に確認ありがとうございます!!!!


それに…



極エメ1発クリア?!

周回組すげー…動きがすげー…まだまだ、ピクミンでしたがなんとなーく分かってきた気がする…これは周回せねば…


幻タイタンのおかわりがあるので後日やって…エデンも行かないと…中々、胴が取れない…やっぱり人気だよな



今はハウスの前で掃き掃除してますが、色々やらんとな…
Kommentare (6)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

色々おめでとうございますw
SSに着ているトップが新オシャレ装備なんですか?!
なかなか良さげじゃないですか!!
ふぇぇ……箒で掃く/sweepかな良いですねぇ
エプロンと合わせて響子さんプレイ出来そうw

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

復興fate、情報ありがとうございました!
fate前で人が集まっている所に偶然居た私ですが、その後にfateがあるなんて頭になく、危うくその場から立ち去る所でした(笑)。

そして、極エメクリアおめでとうございます!
カレンさんの時もそうだったと思うのですが、コンプ目でPT募集かけると、他全員がコンプ済という優しい世界。皆さん応援して下さってるんですね。

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

ありがとう‪(*´꒳​`*)
SSのやつが新オシャレ装備でございます!好き嫌いあるみたいだけど…個人的には良いと思うんだ!くじの景品だから運要素もあるから直ぐには手に入らないのがネック…
響子さんってめぞんの方だったのか!知らなかった…ハウスの前でエプロンつけてやっててくれたら、ちょっと嬉しいかもw(。>ω<。)キャッ

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

タウさんへ

いえいえ!たまたま、フィールドにいたのとチャットみて…もしや?も思って確認したらフェイトだったのでお知らせ出来て良かったです(*´∀`)
極エメも皆さんに付き合って頂き無事にクリア出来て、ファインダーでもマッチしやすくなりました!本当にありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

Tatsu Maki

Ridill [Gaia]

昨日はお疲れ様でした〜!&ありがとうございましたー!

極エメは周回要素もあるので、またタイミング合えば一緒に回りましょう!

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

タツさんへ

先日はお疲れ様でした!!!
極エメもなんとか床を舐める回数が減ってきたので、これからは暇みては周回して…いっその事フエ取る勢で頑張ります(*´꒳`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl