Charakter

Charakter

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

帰ってくる場所。。。

Öffentlich


おはようございます!こんにちは!こんばんはー!シイヤです!!!



さっき書いてた日記が消えたので滅茶苦茶悔しい。。。。ちょっと城行ってただけじゃん!!!!!




っと、それは自分の不注意でしたので気を付けます!仮保存しとこ。。。。




ではでは本題です。

皆さん、知ってますか?知ってますよね?あの、神げー


聖剣伝説レジェンド・オブ・マナ


が、発売されたのを!!!!!


え?知らない?そんな方は、、、、


っと、大好きなゲームが発売になったんですよ!!!!

懐かしのあの曲・場所。。。たまらない><

※伝わりましたか?自分がLOMがめちゃくちゃ好きなことを・・・w




で、発売からやってはいるのですが2日ほどFFにインしてなくて

ふっと、日曜日だということにきづき黙示回収してないやーってなって他にもポンポン思い出してモヤモヤしてきたのでインしたんですが。。。。

たった2日しかたってないのに久しぶりにやった感じがしました。

他ゲーやったあとにFFやると上手くスキル回せなくなってる
←これ、FF特有の操作だから攻撃=〇ボタンみたいな頭になってるから攻撃できない
基本的に×ボタンでジャンプなので間違えて△ボタン押して無意識にジャンプしちゃう・・・・wなどなど
すぐに感覚は戻るのですが人間の脳ってこわーいw

なにが言いたいかというと。。。。


FFが大好き♡

なんですw



いろんなゲームやってますがなんとなくインする、何もないのに放置。。。

フレさんインしてなくても一人で遊ぶ


凪節で暇だなーってことは思っていても新しいことやり残したことが見つかる。

そんな世界なんですよねー


エオルゼアがリアルじゃないですが、毎日毎日変わっていく世界だと思っているから今までいろんなことがあったけどやっていけてるんだと思いますw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と、こんなこと言ってますが新しくリングフィット買いましたw

いやー。。。。これはすごい

なめてました

立ち仕事おおいので出来るだろうって思っていたらチュートリアルでばてましたw
ほんの数分やっただけなので汗がダラダラ!?
あちこち痛くなるし、これはすごいけどやばいのでは?ってなってますw

しかし、テレビモードにする時の設定がめんどうで。。。普段からスイッチ使ってるのでセットするのは
ね。。。めんどくさがりな自分が続くのかな?せっかくだからヴィエラみたいな。。。。wwww

っと、絶賛ゲーム脳なシイヤでした^^



Kommentare (2)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

私は今、ウマ娘プリティダービーにハマってしまっています(笑)
課金はなるべくしたくないのでかなりの時間をリセマラに費やしてしまいました(^^;)
パワプロみたいな育成法が懐かしくもあり、ついついやってますが……
そもそも競馬には余り詳しくないので育成法が上手く行かずw
それでもまぁまぁ楽しくやっています♪
レジェンドオブマナも昔やりましたねぇ多分前作していると思いますが……
思い出が1から3作混同しています(笑)

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

カレンさんへ

ウチもウマ娘やってたよ!推しはタイキシャトル!!!!!そういえば、カレンチャンっていうウマ娘がいるんだけど、少し笑ってしまったのは内緒w
育成系って印象とかガチャな部分があるから時間使うんだよね…めちゃくちゃ分かる!!!!
聖剣ですが…実はLOMしかやった事ないのです!!!!他のタイトルがあるのは知ってるんだけど、中々手を出せてない…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl