Charakter

Charakter

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

10月ですね…

Öffentlich

おはこんばわ!シイヤですヾ(*>∀<)ノ゙


まともに日記書いてから間が開いているような…約1ヶ月前らしいよw

9月は特に濃いってわけじゃなかったのですが、暁月に向けて所持品の整理やチョコボカバンの整理…アーマリーチェスト整理…と、片付けないと行けないものが多いwww

少しずつは減らしてるんだけどクラフターやってるとどぉしてもギルに目が眩んでしまって、せっせと作っては売っては作っては売っての繰り返し…
お陰様で億万長者への道の折り返しまで来ました!流石にガッツリ金策やってないけどリーヴ納品だけでも稼げる時代ですからね、イイ時代になりました…(*´ω`)

金策でこの前にフレさんと話していたのですが、やっぱり少しでも+にしたいって思ってしまうので電卓叩いりして利益はいくらか?ってみるんですが…それをしてたら…そこまでするならばやっぱりメンイジョブギャザクラじゃんってやっと言ってもらえました!
いやぁ…嬉しかったwww

そうそう…フレさん繋がりで思い出したのですが
基本的に女子でヒラやる時は巫女さんみたいなミラプリしてて、胴が紫水宮なのですが…過去のウチは何を思ったのか胴を無くしていて1から取りに…色んなフレさんに周回してもらって通算20回くらいかなぁ…やっと、手に入れましたwww
で、初めて紫水宮のヒラ胴を取りにいった時も同じフレさんと周回しまっくてたのを思い出して、無くしてごめん(ノ≧ڡ≦)☆ってお伝えしましたwww

あとは…これもフレさん繋がりだな!
他鯖からフレさんが移動してきてくれました(꒪꒫꒪ノノ"パチパチ
そんで居候と言う形でウチのFCにも入ってくれました!
他鯖から来るってそうそうなかったので素直に嬉しいよね(*^^*)

でも、1番大きな事って言ったらリアルの方がずいぶんと楽?という気持ち的に楽になりました(T^T)
部署移動して1ヶ月だけど…色んな方からお褒めの言葉を頂いて嬉しい…先輩からも期待されたりあれしていいよーこれしていいよーって任せて貰ったり、前の部署は何を頑張っても影で文句ばかり言われてて…(実際に近くにいて聞こえたw)評価も何もされなかったけど…
今の所は先輩が先ず色んな所で褒めてくれてるみたいなのと実はウチの動きを見てくれている人がいるから頑張りなさい!って伝えてくれたり…厳しい方だけどありがたい…

多分、色々と+に動いてるものリアルがいい方向に向かってるからなんだと思います(*^^*)
あとは自己アピールをする事だよって…誰かに仕事任せて自分が動けるようにならないととか…み、耳が痛い…( 。>﹏<。)
ついて行くのに必死だけど、まえの職場よりすごくいいよ!新鮮な気持ちだから今は良いのかもしれないけど…初めって色々と肝心だと思うから頑張って着いていかないと…



悲しい出来事と言えば…
零式4層までは行けたのですが募集かけても中々人が集まらなくて練習すら出来ない状態が続いてしまっていて、こっちは正直心が折れかけてます…つついたら折れるんじゃないかと思うくらいに…一緒にやってくれているフレさんにも謝るんだけど、しょうがないよ⋆ ⸜ ( * ॑ ꒳ ॑ * ) ⸝ ポ ン ポ ン
って感じ最後まで駆け抜けたいよーって気持ちはあるのだけど1番の絶コンテンツは人集めもとい人脈だと思ってしまう…固定入るのも苦手だからしょうがないんだけどさぁ…これに関しては、クリアが出来るか分からないけど…暁月がはじまったとしてもクリアしたいなぁ


と、9月はこんな感じ?お店も再開したし、販売じゃなくても展示だけでもいいのかなって思ったり…スプリングドレスが売れないのじゃ!!!!_| ̄|○ il||li



こんな感じで10月も駆け抜けたいと思いますのでよろしくお願いいたします(๑´×`๑)
Kommentare (2)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

リアルが落ち着いてよかったわね♪リアルあってのエオルゼアだよ(*'▽')
中にはエオルゼアありきのリアルなんて方も居るけれどもっ☆
装備品って何故かなくなてる事あるよねw最近私は分解魔で手に入れる装備品全て分解して素材売りしているからグラカンも順位付かなくて(笑)結構ギルになるって気づいちゃったんですよねw電卓叩くまでは行かないですけど(笑)暁月迄1か月になりましたねぇ♪有休も確保したですし楽しみです(#^.^#)

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

カレンさんへ

色々とありましたが、どうにかリアルの方は落ち着いたよ!!やっぱり…リアルが廃れてると他も引っ張られて落ちていってしまうからね( ̄▽ ̄;)

所持品事情はやっぱり皆一緒だよねwいつの間にかなくなってる…お気に入りじゃないけど、間違って捨てないように出来ないものか…ミラージュの方に入れると出し入れが面倒になったりするから本当に使わない物なら入れられるんだけど(^ω^;)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl