Charakter

Charakter

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ナギ節~フィナーレまで。。。

Öffentlich
10月に日記を書いて以来、書こう書こうと思っていたのですが時が経つのは早い。。。



長い長いナギ節。。。漆黒を遊び尽くしたんじゃないかって思うぐらいやった気がする。。。w
戦いでは初の零式にチャレンジしてみたり、旬の極コンテンツ行ったりしてましたねー
そんな中で自分が竜騎士であるのを忘れてしまうんじゃないかってくらい色んなジョブを練習してだしたかな?特にスキル回しとか調べたのはやっぱり、占だったきがするw
そのお陰でかわからないけど実は零式まで出すというかお試しで出すことになったりと、漆黒では思いれのあるジョブです^^
ギャザクラに関してはおしゃれ装備や新式の追加にともない初のガチ禁断に手を出しましたw
いやーーー、大変だったけどガチ禁断の装備は暁月でも活躍してくれていますw6.0の新式を作るには新しいの作らないといけないから頑張りまーすwww

あとは、無事にエタバン2周年をむかえられた事w曉月の発売日がずれてしまいナギ節がさらに伸びたことと自分の周りの人がアニバンについて話してて確認したら自分たちもできるとのこと。。。
おwこれは気分転換にでもいいのでは?ってことで話してひっさしぶりに教会にはいりました
おー!っと思っているとどうやら2回目はプレミアムプランで出来るみたいwすげーwww
今回は暁月でウサオになる!ってことと、お互いに良い意味でこういうことに執着ないというか二人で時間ある時でもするかーってなったので落ち着いたらでいいかなって感じ><

それにつなげて。。。
なんと、エタバン参列様用の日記が10000観覧数いきました!!!!!!結構前の日記なのですが、なぜか観覧数が8000越えという事にきづき。。。なぜかは未だに不明wわかるのは「エタバン 参列者 ミラプリ」や「エタバン 参列者 女」とで調べるとロドストの日記や画像がわりと上の方にあったりしますw(めちゃくちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!)
だから?って言われてらあれですが、参列様用のミラプリに絞ったことでここまでエオルゼアの中でですが思ってもいなかった事が起きました!あの時、アドバイスくれたフレさん達に感謝でっす!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22692007/blog/4182832/
ちなみにこちらです^^


さてさて、これからやっと暁月の話。。。。
アーリーアクセスで始めるも思ってもいなかったボリューム、いつ終わるんだろうという気持ちで約1週間。。。。フィナーレを迎えられました!!!!!!!あとからメイン始めたフレさんに抜かされて驚いたりしましたが、なんとか終わった。。。急いでメインやらないといけないって事ではないのですが不思議とメインを早く終わらして「自由」になりたいという使命感wwww
エンドロールを見終わった時に「終わったーーー」って気持ちと「これからか。。。」という終わりの始まり的な感情が沸き上がってきましたw






これからの予定
極のためにトークン稼ぎ
年明けの為にギャザクラオールカンスト
最低限の各ロールカンスト(ナイト、占、機工士、踊り子、召喚、リパ)は最低限間に合わせたい。。。また、ジョブ迷子になるんだろうなーw
新しい参列様用にコーデ(販売ではなく展示に移行でもあり?)
あと、4000万稼ぐw(これは趣味w)
気分が乗ったら最新の零式にチャレンジ※私は戦闘民族ではありませんw


やることがあるっていいよw



あ、ただいま絶賛ウサオ中。。。。
Kommentare (2)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

ねぇねぇ、40000万って40億?wなんか0数えてて解らなくなったwあの日記そんなカウント刻んでたんだねぇ、婚礼や式典ミラプリって意外に需要あるんだねぇ(^-^)ロールクエストもいいよぉ?w

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

めちゃくちゃ勢いで書いてたwwwスっと直しといたwww
エタバンのやつはなんか分からないけ需要?があるみたいで、他のものもググると上の方に出来たりするんだよね(>_<)
ロールクエ結局やってないや…やろうやろうと思ってて他の事をしてしまう…まるで現実みたいだ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl