Charakter

Charakter

Rio Silva

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

【エレDC】6.05零式 初週攻略メンバー緊急募集〆 無事埋まりました!ありがとうございます!

Öffentlich
こちら御覧くださいましてありがとうございます。
本日記では、辺獄を一緒に攻略していける素敵なメンバーを1名募集しています。
諸事情につき1名欠けてしまいましたので、その緊急補充員となります。
我々の進行具合は、既に2層を突破し、1層と2層の装備を全てリーパーに集めている状態で、3層の時間切れを昨日見てきました。7人の練度としては2,3トライで3層は突破できる見込みまできています(ジョブチェンジがあった場合、その慣れでもう少しかかるかもしれません)。

この応募をご覧になってくれているあなた様の進行具合や状況は人によってまちまちだと思います。なので、少しでも興味を持たれた方がいましたら、是非一度ご相談からしてみてくださいませ(連絡先は末尾にございます)。

現在、〆です!

■募集ジョブ/メンバー

MT Uina Ai(戦)
ST Tetsu Challenge(ナ、ガ、暗)
ピュアヒラ 募集中
バリアヒラ 募集中
メレー Rigle Luto(侍)
レンジ 募集中
キャス 募集中
DPSラス枠 Deris Dragonheart(リ)
Riri TearがレンジかPHの余った方をやります
Rio SilvaがBHかPHか赤か黒をやります
Viola RevereがPHかBHをやります

■リーダー
この日記の書き手であるRio Silvaがリーダーになります。
共鳴編消化、再生編、青魔モルボル・オメガ、絶テマ・バハなどで固定リーダーの経験があります。

■クリア目標
初週クリア

■活動時間
火曜日 ?~メンテ後、集まり次第すぐ
水曜日 20~
木曜日 20~
金曜日 20~
土曜日 ?~
日曜日 ?~
月曜日(祝日) ?~

初週だけは20時スタートを基本とします。
※仕事を原因とする多少の遅れは都度連絡していただければOKです。
基本的に1時頃には終了するようにしますが、全員の合意があればその限りではありません。
土日は全員が集まれる時間に集まってスタートします。
その後の消化は22時や23時など、皆の都合を話し合って決めます。
仕事と活動時間がぶつかってしまった場合、最終的には仕事を優先していただいて構いませんが、できる限り時間に間に合うよう配慮してください。
(6.0の日程が決まった時点で、職場にこの1週間は残業できない旨を予め伝えておくなど)
今回は年始零式なので予定を確保することは難しいと思います。なので仕事は優先してもらいつつ、空いた時間(予め空けておいた時間)で毎日細かく予定を決めて、出来る限りの力を尽くしてみんなで初週を狙う、という趣旨になります。


■活動期間
6.0零式を完走した週をスタートとして、短くともそこから計8週はします。
年始や仕事の都合でやむを得ずズレる場合もあるかもしれませんが、全員にきちんと装備が分配されるまでは走り切ります。
8週後については、メンバーがそれぞれ意気投合できて、素敵な雰囲気になったら何週でも走りたいと思います(詰めるのも楽しいものです)ので、8週時点で皆で話し合いして決めます。

■ロット
初週のみDPS(主に踊り子のクロポジ先)優先
2週目以降は「手に入った箱が最終部位になる人がロット権を持つ」という方式で、効率よく全員に装備を分配していきます。
また、漏れやミスなどが発生しないようにリーダーがグーグルシートで管理します(もちろん全員が編集、閲覧できるように配慮しますが、お任せでも構いません)。

武器箱/武器直ドロについて
攻略参加ジョブの武器がドロップした場合は最優先で取得してもらいます。
その後、武器を持っていない人最優先でロットして箱を分配します(最遅で8週、最早で4週)。
攻略参加ジョブ以外の武器が直ドロした場合は、皆で相談してロットします。
(予め第二・第三希望はグーグルシートでそれぞれ記載してもらいますが、何がでるか分かりませんので)
※ご希望であればロットに関して面接時に詳しくお伝えします。

■募集条件/注意事項
・人格者であること。
・Discordにて連絡、VC可能であること。
・遅刻、欠席についてしっかり連絡を取り合えること。
・新式禁断やご飯薬を用意できること。
・攻略中の固定のかけもちはご遠慮ください。
・装備品を平等に配布したいので消化中の途中抜けは厳禁です。


■求められるプレイヤースキルの目安
・例として、覚醒・共鳴・再生編などを2週目や3週目にクリアしている
・火力を詰めることに抵抗がない

※あくまで目安です。初週は火力も大事ですが、それ以上にギミックが大切なので。


■連絡先
・discord垢(柴犬しきちゃん#3029)にフレ申請
・Twitter(@Riosilva_ff14)にDM


■面接
面接は私とDiscordでやり取りすることになります。
説明事項や質疑応答がありますので、10~20分ほど見ていただければと思います。
気になる方はボイチェンなど使っていただいても大丈夫です(私も使うかも?)。
何も緊張なさらなくて大丈夫です、私は柴犬とハムスターが大好きです。
なお面接結果についてはメンバー全員で話し合ってからになりますので、その場ではお返事できません。
基本的に翌日にはお返事するようにいたします。

■末尾に
全ての条件が整っている方など、なかなかいないと思います。特に開催時期が年始すぐになりますので、固定は無理かな…と思っている方が多いと思います、まずは気軽に声をかけてみてください。プレイヤースキルよりも人格者であることが一番重要で、やっていて楽しい──素敵なメンバーで零式ができて良かった──と思えるような人であることが、唯一無二の絶対条件です。

それでは最後まで閲覧いただきありがとうございました。
連絡待ってます♪
Kommentare (1)

Philip Luto

Kujata [Elemental]

拡散します!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl