Charakter

Charakter

Von den Göttern umarmt

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

彫金師レベル70ジョブクエ

Öffentlich




ナナモ陛下のこの満面の笑みというかはしゃぎっぷり!これを見られただけでも感涙……ですとも!

はい、彫金師のLv70ジョブクエのご褒美でございます。



と、ここに至るまでは長い道のりがありましたけれど、今回特にお世話になったのが



バスカロン「作業するなとは言わないが、延々酒場の片隅でその小さいなんだ、それ」
Suse「これはダリウムナゲット……売れるとそこそこのお値段で売れるけれど、うっかりこれをインゴットにすると手間が増える癖に値段が下がるという摩訶不思議なもの……」
バスカロン「酒場でゴリゴリ作業されても困るんだが?」
Suse「滅多にお客さんいないしいいかなーってごめんなさい!熱い飲み物頭からかけるのやめて!!」

はい。ダリウムナゲットを作るには銀鉱が必要で、バスカロンの酒場の近くでは銀鉱がざっくざく取れるのでせっせと彫金を上げるために頑張りました。ダリウムナゲットはお店でも売ってるみたいなので、手間を考えると微妙なんですけれどね。

ということで、これで


裁縫師


彫金師

のLv70ジョブクエは完了です!



ヒエン「おい」
Suse「大革命はもうちょっと待って貰えると嬉しいかなって……」(視線を合わせない)

Lv60以後のクラフターは、ジョブクエの材料を用意して貰えるのかな、他のジョブも。そう考えると……錬金術もあげて……

ヒエン(無言で見ている)
Suse「錬金術もあげておきたいのと、木工もちょっと……」
Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ナナモ様可愛い!
っていうかまさかのバスカロン!ww
裁縫も彫金も服可愛いですね。私も頑張らねばば!
それにしてもダリウムナゲットの摩訶不思議感イイな。
うーん、これはエオルゼア素材七不思議ですね(*´▿`*)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

Sibaさん

ナナモ様可愛すぎですよね!ナナモ様、いつも困ってたり悩んでたり泣いてたり大変そうなので、ここではすごく可愛いなって思いました。

いい服はお金もかかるので、ギャザラー・クラフターでギルを稼いで可愛い服を見つけましょう!
レベルが高いジョブクエストだと、報酬でいい服を貰えたりもするのでそれも楽しみです。

バスカロンさん……酒場の片隅で延々ゴリゴリしていてごめんなさい……!

素材の値段は謎です。手間がかかる割に需要がないとかなのかも。マーケットの謎は深いです、とっても!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl