Charakter

Charakter

Baku Rain

mit dem Sechsten Sinn

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ミラプリは・・・NU☆MA

Öffentlich
Baku Rainです。
←これはNA☆MA

ミラプリ楽しいですね。
日々新しい装備が追加されてはいい組み合わせが出来ないか試行錯誤しています。

そんなある日トロイアコートにて
新しい装備が追加されましたね。
ID装備は染色出来ないタイプが多いんですが
まあ色味を合わせれば染色出来なくても問題なく使えます。

そしてトロイアコートの忍装備を見てみたところ
足装備がなんとめちゃくちゃルーズソックスみたい・・・

そのときはあ~イメージそんな感じだな~と思ってただけなんですが
それを使って色々組み合わせてたんですが

なんかしっくりこないんですよね。

そして諦めかけたそのとき・・・
気分転換で幻想試着試してたんですよ
最近ファットキャットの服とか最近追加された課金服とか
試着してみたかったのでw


そしたら・・・
学生服そういえばあるじゃん!!
と思って速攻で買いましたねw

そしてトロイアコートの足装備と合わせてみたところ・・・

見た目が完全にJK

いやなんか完全体が出来ました。
普段自分FF内は現実逃避しに来てるので
現代風のコーディネイトはあんまり好きじゃないんですが
こればっかりはハマりましたねw


完全体過ぎて(笑´∀`)

ひとまず現時点から飽きるまではJKで行きたいと思いますw
(この足装備は忍用装備なのであしからず)



あとそれと
ついでに過去4年間で気に入ってたミラプリ何個か載せときます。
ここの紹介以外にもたくさんあるんですが紹介しきれないので適当に。


あっ間違えた(;^^)

こっちこっち

これはオジになったときですねw一瞬の気の迷いでパリンしました
このSS取ったあとすぐ再パリンしました!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いややっぱ女キャラじゃないとミラプリの種類少なすぎて・・・w

あとは
昔の機工士時代の頃のを一斉に





さぁそこの君も!今すぐミラプリ沼へ来るんだ!!




それと一時期侍やリーパーもやったしあるときから忍者へ転身しました。

忍者時代はこんな感じ




あなたもミラプリ沼に来てね。


一緒に・・・アソ・・・ビマ・・・ショ



あと最後に番外編

まずスク水



そしてホラー系


そして駄巫女


あとうちの子ショールームさんのスタジオを
チラ見してきたときの台座で撮ったやつ



あとバルバたん

(ただSS載せたかっただけw)

こんな感じでミラプリしたらSSも楽しめるという
底なし沼


さぁ皆沼に沈め!!

あとミラプリの難点はジョブ限定の条件があるやつもあるので
ジョブを変えないと装備出来なかったりする物もあります。
そこは仕様なのでどうしようもないですね・・・
現状その限定を取り払うのも難しいそう?なので
我慢するしかないですね・・・


他ジョブの装備が使えたらもっとミラプリの可能性が無限大なのにw
正直他ジョブの装備でめっちゃミラプリしたいのとかあるんですけど
まあ忍以外ほぼ出来ないので諦めてます

沼ってるよぉぉぉぉ(´Д⊂グスン

たまにはこんな日記もいいよね
ではまた
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl