Charakter

Charakter

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

それはある日の出来事~きっかけは突然に~

Öffentlich

さて、今週の部活ですが、メンバーの一人が体調不良でお休みだったので
のんびりダベりつつ適当にルレりました。

ルレも終わり、のんびりダラダラ会話していた時の事。


「はづさんロールプレイしてるんですか」
「たまにですよ、たまに。サブと遊んでますw」
「へ~、どんな感じですか」
「え?(汗)えー・・・・・・・・・・っと、
 サブと一緒に衣装揃えて、キャラになりきってとかですね・・・」

「なりきり!面白そうですねぇ」
「(お、興味あるかな?)ええ、自分で設定を作って
 そのキャラになりきってSS撮ったりSS撮ったり・・・」

「へー、なりきってますねぇ」
「ハハ、・・・・なりきりダンジョン…(ボソリ)」
「え?」
「なんでもないですw」
「なりきりダンジョンですか、それも面白そうですね~」
「え?あ、そうです?(他社のゲームなんだけどなーw)」


「冒険者が来るんですよね」

「ん?」



「なかなか斬新な視点ですね、ダンジョンとは」
「えっと・・・?あの・・・」
「でもどうやるんでしょう、岩とか湖とか・・・敵とか?」



(アッこれ『ダンジョンになりきる』ほうだ)





まさかの挑戦状。
「何かになりきる」のなりきるにしても何故か

ダンジョンになりきる”



・・・・・・・・・・・・・・・・・(フレーメン反応の顔)

「あ、違うんですか?」
「いえいえいえいえいえいえいやるからには
 やったろーじゃないですかァァァ

「はづさん?ww」
「ネタを与えられたら作る!これも挑戦です!!
 ダンジョン側視点の話、やってやりましょう!」

「はづさん落ち着いて、鼻息荒いですよ」
「早速メモメモ・・・・“ここはダンジョン、日々冒険者がうんたらかんたら・・・”」
「入り込んだようなので、私落ちますね~^^ 頑張ってはづさんw」





そんな訳で書いてみたいと思います。

「いやいや何言うとんねんダンジョンて」
「くっだんねぇ・・・そんな事5.4パッチ直前にやる?
 ギャザクラの金策準備とかしろよ」



いいえ、私は



おかしな方向に
 全力で飛ぶ奴です。()






興味があったらどうぞ^^




Kommentare (2)

Vivi Rofsi

Ifrit [Gaia]

ダンジョンになりきる…

これは面白くなってきましたね!笑

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>Viviさん
なりき…れませんでしたァァァ!!!(無理…流石に台詞ないの無理…!w)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl