Charakter

Charakter

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

勢いで読む日記

Öffentlich


やぁみんな、元気かな??

ボクはこの時期イベントが目白押しで引っ張りだこさ!

この前なんて知り合いと自宅でカラオケをしたら天○越えがリストになくってね
キレかけてカラオケ機を破壊するところだったよHAHAHA!!
いや~年末だねぇ!

そうそう!年末といえば大掃除!みんなもうやったかい?

ん?ジョージ、そこは丸く掃いちゃだめだ、角まで掃くんだぞ?
さもないとル○バに役目を取られてこの寒い時期に川に捨てられてしまうよ??

さぁ、一緒に箒を構えて!
ボクに続いて叫ぶんだ!いくよ?


このクソ忙しい時期に仕事増やすお偉いさんマジ許さん出て来いインナーカオスぁぁぁぁぁぁぁ!!!


HAHAHA!上手に出来たね!

ところでジョージ、年末の前にビッグイベントを忘れていないかな?

そう、クリスマスだ!

もうすぐやってくるこのイベント、
三田苦労須という髭の老人が老いた体に鞭打って
いたいけなトナカイの尻をブッ叩きつつソリをかっとばす、

要するに、スポーツだ!

キミも興味があったらソリを引っ張り出して参加してみよう!
ん?トナカイがいないって?HAHAHA大丈夫さ!

ボクがトナカイになるからね(Φ∀Φ)



そうそう、ここに何枚かの写真がある。
これは、この日記の主が昨年過ごしたクリスマスの様子だ!



なんとも楽しそうだねジョージ!
彼も幸せそうに笑っているじゃないか!


なんとこれ、
中の人は同じ人らしいよ

世の中がクリスマスで賑わっている時に

一人芝居で自分を癒して笑ってたんだよ



もう、狂気だよね。





ジョージ、キミはこんな人間になってはいけないよ?
ちゃんとリアルで彼女を見つけて、幸せなクリスマスを迎えるんだ。

その為に男を磨くんだぞ、ボクとの熱い約束だ!


よし!いい笑顔だジョージ!

そんな風に笑って年末を迎えようじゃないか!



この日記の主みたいに忙しさのあまり


今にもPC破壊しそうなツラ

じゃなくてね!



弾けるフレッシュ!

弾ける笑顔!!




マテリアXX個一瞬で吹っ飛んでもくじけないんだよジョージ!

金なんて湯水のごとく消えてナンボだ!

楽しければそれでいいんだ!なぁジョージ!


そうだろう?!ジョージ!!!!












誰だよジョージ。










年末までの辛抱…心は壊れてゆく…

紗々食べよう。←



Kommentare (16)

Oto Muku

Asura [Mana]

笑わせていただきました((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

私もこの時期忙しくてちゃぶ台ばーんっ!とかやりたい衝動にかられますが、いい大人なので紗々食べて、カルピス飲んで、チョコパイ食べて落ち着きます╰(‘ω’ )╯三

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

書き直しw

これくらいだと勢いでダダーっと読めた。わらたww
誰だよ! ジョージ!

リアルで彼女居たところでがっつり仕事ですよ?!
クリスマスなんて関係ないやーい!
クリスマスの予定は自室に篭って色々妄想してやろうかと思います。(危ない

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>Otoさん
笑ってくれてありがとう!ジョージ(?)も喜んでいるよ!!

…本当に何があったんだってくらい忙しいので徐々に精神壊れてきていますが
謎の日記を書く余裕があるって事なんでしょうね…。まだいける!!!()

カルピスとチョコパイ…!うちは紗々が積んでありますw

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

初コメ失礼します┏○ペコ

誰だよジョージ‪w
最後の冷静なツッコミに、真の狂気を感じました!

また遊びに来たいのでフォローさせていただきたいです(*´艸`)

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>ひなたさん
ジョージは高校3年生の男子です。彼女募集中ですがル○バに負けそうな掃除の技術なので今は掃除の技術を身に着ける事が目標です。   誰だろね…()

彼女居ないので妄想彼女とウェーイしたいと思いますいつものことです!!!
ホールケーキ買って顔から突っ込む予定があるのでちゃんとお風呂に入ろうと思います。ウェーイ!
気付けばヒャーハハハハハと白目むきながら笑ってるのでそろそろ休もうと思います。危ない。

妄想はたのしいよ!!!!!(声を大に)

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>Usakichiさん
読むにつれ狂気を感じる日記に誘われてしまいましたか…自分でもヤバいと思ったのでツッコミました(笑)

普段は真面目な人間ですよ~オールバックにして「髪切った?」とか言ったり
筋肉祭りしたり砂浜で一人で笑いながら走り回ったり。

(真面目…と、は…)

ヘンテコな日記にコメント&フォローまで頂きありがとうございます…!^^;

Luminas Caelum

Durandal [Gaia]

下水溝に住んでる某ピエロのハヅーワイズかと思いながら再生して笑わせてもらいましたw
君はヘイトを取るのが上手だなHAHA☆な人いますよね…お疲れ様です、筋肉差し入れしますね(ムキッ)

素敵な栄養補給じゃないですか…!
私も去年は星見の間で赤い猫を吸ってた狂人です←

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

島木譲二(´▽`)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

スポーツのくだり笑ってしまったwww
老人元気!トナカイ社畜!

去年のクリスマス何してたかなってロドスト遡ったら、ヒルディになりすましてメインルレ行ってました(´ω`)
やってることが今と変わんない!アッハハ

紗々とゼロビター漬けの日々ですよ!

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

誰だよジョージwww

とても笑わせていただきました!
ジョージに幸せが訪れますように(*´Д`*)

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>Luminasさん
先日は筋肉会でどうも(笑)書きながら目が狂気の状態でした…はやく…休みたい…!

クリスマスってそんなもんですよね…リア充は街中でキャッキャウフhしてるんでしょうけど自分もサブ呼びだしてキャッキャウフフアハハアハハハハハ(白目)しているので似たようなものですね!!

星見の間の赤い猫はわたしもよう吸ってました…w

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>Wolfguyさん
調べてみたら懐かしい顔が出て来た…(笑)

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>Lienaさん
三田苦労須さんはアスリートらしいですよ(え)
エオルゼアにソリがないのでキャリッジで代用しようかと思っています。運転席にトナカイ姿で乗る…。

クリスマスってそんなもんですよね…。変なことしてアハハハハ笑っていれば十分です。
なりすましてメインルレいいな…!変な格好がいちいち目立つルレですよね!()

ゼロビターなかったな…マイルドが1個だけ残ってたので買いました。
年末年始今年のヒカセンは肥えてゆく…!

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>Asukaさん
ジョージは高校生の男子で、彼女募集中でル○バと日々戦っています。(聞いてない)
掃除を極めれば可愛い彼女と出会えるよ…!   知らんけど←

ありがとうございます^ω^

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]

海外のコメディ番組の吹き替えみたいww

一人芝居切なすぎワロタwww
どんな設定の芝居だったんだろう(⁎˃ᴗ˂⁎)

お仕事がんばってくださいね✨🙌

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>Ariaさん
雰囲気的には海外のそれです(笑)

一人芝居はよくやっているので慣れましたね…(寂しい奴)
なんか、こう…ペアルックとトナカイでしたw

いよいよ大詰めなので頑張りますー!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl