Charakter

Charakter

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

チリクラブってカニじゃないの?~スカイビルダーズおわり~

Öffentlich



お疲れ様です。
早速ですが、皆さん『チリクラブ』って食べたことあります?
リアルゼアでもあるこの料理、調べたらエビチリのカニ版みたいなもん?らしいです。
エオルゼアでは主にクラフターさん達に重宝されているこの料理。



見た目が完全に魚。

塩焼き…?魚の塩焼きなの…?チリクラブってカニじゃないの…?
そういや他の食材も食べた時別の見た目に変わると聞くし
グラフィックもそこまで細かく作ってないんでしょうねぇ…抹茶も茶碗じゃないし。


そろそろ本題に入れよ。


もう既に全種類完成した人も居るでしょうし、珍しい事でもないのですが
いつものように、自分用記録として日記に残します。
なんてことはない。

自分だけは褒めてやろうというぼっち特有のアレです。(黙っとけよ)


では参りましょう。





スカイスチールおわったぞコンチクショウ!!





(制作順)

鍛冶 
漁師

裁縫 
採掘

園芸 
甲冑

彫金

錬金
錬金は台座も光る…!

木工

調理
模様可愛い

革細工


作業中SS




ナンダカ タノシソウダヨネ。
(徐々に狂ってってるのが分かる…)


ひたすら作って作って作って作って



鞄の中魚臭くなるまで釣って釣って釣って釣って


ポクリポンポクリポンポクリポン

ポクリポポポポンポポポンポポォォォォン!!!(白目)




疲れた。


昨夜終わったんですが、終わった時


「っしゃーんなろおおおおおお!!!!」

と叫んでました。(深夜)
その後、



「なに・・・・やってるの・・・わたし・・・」

と落ち込みました。
(いろんな事をほっぽりだして夢中でやってたからな…)


とまぁ、スカイスチールを短期間で一気に作ろうとすると

こんな風に

精神状態がおかしくなるので



皆さまは是非、計画的にのんびり作って下さいね。


Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

スカイスチール5段階目まで12月下旬にまとめて作り
最終段階実装後、2月上~中旬にまとめて完成
素材集めをマケボでショーカットしたり、マクロを使ったりしたけど
実質1ヵ月もかからず完成したと思います。

そこに至るまでの装備(禁断とかその為のマテリアとか)を考えると
もっと準備に時間はかかると思いますが…。

少なくとも、戦闘もギャザクラも中途半端な自分でも出来たので
難易度としては然程難しくないのかもしれませんね。
ただ、戦闘しながら~フレと遊びながら~という場合は
その分時間がかかったり、場合により「この道具だけでいいや」と諦めたり
した方が気持ちが楽かも。戦闘はIL条件にされるけどクラフタはそうでもないし、

最終的には「光る道具」なだけds…(禁句)

称号もなんもないのね、これね…(遠い目)
ただ、アチブのスカイスチール項目が全部埋まってるのは爽快だった。


…そのうちAWとかと同じように「光る道具欲しかったら頑張る」
コンテンツになるんだろうなぁ…。
AWと違い一人でも完成出来るので、比べちゃダメか。




とりあえず無事終わったから、
ヌシでも釣りに行こうかなぁ…。

個人的に光る竿が一番嬉しい。ウフフ


Kommentare (6)

Slevin Valentine

Yojimbo [Meteor]

凄いです!

個人的にですがレオさんのパワーにはいつも驚かされています

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>スレさん
ありがとうございます…!
やるまで腰が重いのですが、始めると終わるまで止まらない謎の癖があります。

真面目に活動してたかと思ったら突然モーグリスーツを身にまとう謎のパワー…(笑)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

おめでとうございまあああああああすっっっ!!!=三c⌒っ゚Д゚)っズサー
私もいいかげん…やらなきゃ……と思いながら、スカイスチール製作が載っているクエスト一覧からそっと目を逸らしながら、今日もスカラにこもっています。

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>Usakichiさん
ありがとうございます!
途中で「これ…何に使うんだろ」という顔をしていたので()
やってみようかな~、と気が乗った時にやるのが一番良いと思います。長い、ですし…;;
特にギャザラーは数がえげつないので、気が向いても苦行でした…;

スカラ装備いいですよ~!タンク胴がなかなか手に入らないことで有名なスカラ…(苦労しました;)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

はづさん、スカイスチール完了おめでとうー!
ブルーの輝き綺麗ですね!
たまに見えるモーグリミラプリに笑いましたけど( *´艸`)
スカイステールには手をつけてないのでどれだけの沼なのかと恐ろしく感じてしまいます。
はづさん途中で白目剥いてるしww
お疲れ様でした!
暫くゆっくりしてくだせぇ。
そんで、筋肉合わせしましょー!

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>Lienaさん
ありがとうございます~!眠気と時間との戦いでした…
一旦戦いをお休みして取り組んだので、結構集中出来ました^ω^
筋肉どころモーグリでかふかふかになっている…!wプロテイン買いにいかなきゃ!←
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl