Charakter

Charakter

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ケン○ッキーと鳴き声(と一部の方へお知らせ)

Öffentlich

エッグハントの情報が公開され、まさかのからあげクンになれると知り(違)
今からワクワクしております着ぐるみ愛好家です。


さて、昨夜は部活でした。
部メン同士情報交換の場であり、なんか気が向いた事を適当にやる日(ホント適当)
そこでの出来事です。




【すぐ納品、すぐ廃棄】
レベルレに行くときのこと、どぽ氏の白魔の装備を確認。

「どぽ氏よ…Lv49でレベルレ行くのに、
 エカトルリストグローブとウラエウススカートは流石にマズい。(笑)

「うん、そうだよね…買わなきゃね;」
「このレベル帯、地味にマケボで買うと高いんですよね。うわ、一万とかする」
「ちょっと待って…(ごそごそ) あ、材料揃ってるから作るよ」
「なんでそんなに材料あるの」
「リテは常に素材でかつかつです」
「整理しろよ」

数分後

「よし、大半の所をHQの最適装備にしたぞ!」
「ありがと~!」
「ではレベルレいきましょ」

約20分後

「やったー!Lv50なった!」
「おめでとうございます^ω^」
「これでガーロンド着られるね」
「うん、ありがとうございます~」

「そして…ワイの作った装備は廃棄だね…」
「あっww」
「30分の命でしたね…w」

そういうもんなので、分解して売りにでも出して下さい(笑)


【悲鳴】
アレキ装備が欲しいということで、零式天動2解除に通っておりました。
ここのギミック、敵が罠を踏んで発動するものです。

「えーっと、外周、散開、内周です!」
「はい^ω^」
「次、鉄球です!」
「はいー!」
「よし、完璧!」
「アナウンスありがとうございます
 お礼にもう一発」(カチッ)

「え」
(鉄球発動)

「ヴェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛!!!!」
「wwwwww」
「待って、動物みたいな声出たw」
「wwwwww」

わたしの悲鳴が人外な件。


【どぽ氏のリテが最強】
「やー、天動編お付き合いありがとうございました、
 お陰でアレキ装備揃いましたよ」

「楽しかったです^^」
「ところではづさんもタンク装備貰ってましたね。
 断章と併せればタンク一式揃うんじゃないですか?」

「そうですね~…そういや胴は持ってた気がする」
「マジですかw」
「足はさっき貰ったから、後は腕と…」
「頭もちょっと面白いですよ」
「へぇ~。………ん?どっかで見たことが、」
「え?」

「アッ、これ今着けてるやつだ。

「wwwwwww」
「やー、すっかり忘れてましたwそういや
 『これ面白い仮面だなー』ってミラプリしたんでしたw」

「いつも見てるのになんで忘れるんですかww」
「や、うっかりですようっかり!
 あー…;ところで(話をすり替える)どぽ氏これ似合いそうですね、ヒラ胴」

「え?どれどれ?」
「キャス胴もお勧めですよ」
「・・・・・・・・」

「これ、もう持ってます…」
「なんでwwww」

「私が零式装備を自分で取りに行く訳ないので、
 多分リテが持って帰って来たと思いますw」

「マジですかww」
「流石どぽ氏のリテ、強いなぁww(色んな意味で)」


人ん家の屋根ひっぺがして来たり、
雇い主が行けない極の装備持って帰って来たり、何かと強いどぽリテ(笑)




【ケン○ッキー】
あちこち行って、落ちる前にまったりしていた時のこと。

「そういやAW順調ですか」
「ええ、お陰様で半分くらいです」
「AW作ると人造精霊貰えるんですよ」
「おー、これですか」
「可愛いですよ^^」
「ロック○ンに出て来そうですね」
「確かにww」
「こっちはアヒルですか」
「アグリーダックリングです、お尻がプルプルしてるのが良いですよ」
「へぇー…」

「最近、ケン○ッキー食ってないなぁ…」

「(゜ω゜)?!」


「いやいやいや待って下さい食べちゃダメですよ?!ww
「最近食べてないなと思いまして」
「ケン○ッキーじゃないですからwアヒルだし!」
「あ、そうなんですね」
「ほら、寧ろエンキドゥの方がその肉っぽい(酷)ですから」
「めっちゃ緑じゃないですか、食欲沸かないなぁ…
 やっぱ白くないと…(チラッ)

「wwwwww」


アグリーダックリング、命の危機(笑)





部メンレベル上げに久々にボズヤ行きましたが、人が結構居て賑わっておりました。
異物まだ集め終わってないので集めないとなぁ…。
今回の5.5Xもボズヤあるみたいなので、そこでまた集めようかなと思います。
せめて戦士の斧は完成させたい…。
他の塊は結構あるんですが、グンヒルドはやっぱ大変ですね。


さてさて、そんな訳でパッチ前最後の部活。
来週は流石に畳返し取りに行くよりニーアになりそうです。
ニーアシリーズはタンクで行けるようになっているので、最後も覚えたいところ!
ボズヤはどうなのかなぁ…ランクが必要だと部メンのランクを上げに行かなくては。
次のフィールドは多少明るいと聞いているので、ちょっと楽しみです。

新式の強化も来そうな気がして、とりあえず奇譚はMAX維持、
黙示を静かに貯めつつ待ちたいと思います。クロ手帳いつも腐る()

PS4内に長年溜めていたデータもHDDにバックアップを取ったので安心してダウンロードできるぞ!
SSが2万枚とか流石にヤバすぎた…!グルポ撮り過ぎやろ!!
沢山の思い出の品なのでPCとHDDとバックアップHDDと保管して完璧です。


だから、リテがかつかつになるんだよ。(真理)


思い付いた時しか整理しないので、小まめにやればいいのに…と
2万枚のSSをコピーしながら思いました…。2日かかってしまった;;
古いSS見てキャッキャ笑いながらやるからですよね…前FCのオルシュファン部屋懐かしいなぁ!
「ふおおおるしゅふぁん!!どこ見てもおるしゅふぁん!!」って叫んだ記憶がw


モグコレも無事恐竜とナイトメア取り終わったので
後はサブのアザラシと水着素材…。出来るだけ貰っておきたい!
ルレも行かないと黙示がヤバいので出来る所からやって行こうと思います。

夏休み最終週に慌てて宿題を始める子供(笑)










--------------------------------------------------------------------------------------
最後に、今までロドストにアップしていたSS小話を移動したブログがようやく形になったので
プロフィールにURL貼っておきました。
もしご興味のある方はどうぞ~!

相変わらず超独特の世界が展開されているので「なんだこれ」感(笑)は相変わらずです。
ロドストから飛び出して余計にひどくなっていく気が…←
向こうはゲーム日記ではなく、純粋に作品展示として運用しています。
それでもいいよーお前のおかしな世界(…)を楽しみたいんじゃ!って方はどうぞ~

R-profileも作ってみたけど面白かった…。
--------------------------------------------------------------------------------------



(・ω・)ノシ

Kommentare (2)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

アヒル、美味しいのでしょうか…
ケンタっていうか、北京ダ。ク的な?σ(-ω-*)フム

低レベル帯のレベルアップ速度上がりましたねー
私も、何度も購入(たまに自作)してはすぐ廃棄、を繰り返してます。

以前使ってあるはずと思っていたガーロンド装備やらが、溶かしたあとだった!ということもあったり…( ´ ▽ ` )ハハハ

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>Usakichiさん
ケンタを逃れても北京○ックがあった…!アグリーダックリング、いよいよピンチww

昔若葉の頃、装備がすぐ更新になってしまい「勿体ない…」と延々残しておいたのを思い出します。
そしてかつかつになるチェスト…売ればよかった…(笑)

ガーロンドやイディルをとっておいた筈なのにない!ってなる事が結構ありましたw
デザインがちょっと好きなので、ガーロンドは一部取って置いてありますwリューサンとか。

早速のコメントありがとうございます!(^ω^)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl