Charakter

Charakter

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

今回のパッチ前日は一味違うぜ…?

Öffentlich

気焔万丈ー!!!
(鬼○じゃなく犬飼う方です← ワンコ最高…)






さて、毎回大型パッチがくる前日に
全然関係ないこと(5.4パッチ前日参照)をしてはお茶の間を賑わせている(?)わたしですが、
今回は一味違いました。


ムスタディオさんロボ形態の方が好きだな…


モグコレ対象のオーボンヌをひたすらぐるぐるぐるぐる…
毎日ほんの2~3時間くらいしか時間がないのですが
3回…?4回?行った気がします。
お陰様で耐水なんたら布、ゴマアザラシ貰えるくらい貯まりました。

それだけなら今までと然程変わらないのですが、
今回違うと言っているのは


一人じゃなかった。


「は?」と首を傾げているそこの人、よく考えてみてくれ。
今までの日記、ところどころ誰かと一緒に遊んでいるものの
なんか頭おかしい小話とかサブといちゃつきましたまるという日記ばっかでした。
療養明けてからも時間が空いた分距離を感じてしまって、なかなか声を掛けられず
一人で行動することが増えていました。


うん。


ダメよって言われた。


それから、どこか行くときはとりあえず
誰も居なくてもいいので一声掛けるようにしています。
都合が合う人が誰もいない時は致し方なし、その時は野良で参加するとして。
その為に「声掛かるから待っておこう」という気づかいもしなくていいですし
都合がいい時、暇だし行こうかなって時で全然いいのです。
一緒に行ける時は楽しみましょう。

要するに「心がけ」が自分にとって必要だと思ったのです。

「あー、皆忙しいだろうな~(知らんけど)
 フレさんやFCでPT組んでると断られるだろうし
 声掛けて気を使わせるのもなんだから一人で行くか(シャキーン)」


というのが今までよくあるパターンでした。
なまじ、野良生活していた時期が短くなかったので慣れていました。
ですが改めて、「レオさんと遊びたい人、結構居ると思うよ。まず私がそうだし」と言われ
「そうなんだ…自分は路傍の石的な存在かと思ってた(どんだけ)」
という気持ちが少し変わりました。

その辺に落っこちている石でも
腕の良い水切り達人の手にかかれば何回も水を切れる。




・・・・ん?


うん。(?)


まぁ、そんな訳でパッチ前日も沢山戦闘に行き、
いつもみたいに「なにしようかなーSS撮って寝るか(耳ホジ)」
とならず、夜遅くまで「パッチ楽しみだねー!」とおしゃべりして寝ました。

フレさんやFCに居て知り合いが多い人なら普通のことかもしれませんが、
人のいるFC所属していない、CWLSくらいしか繋がりがない自分にとっては
なかなかの進歩だと思います。

某御方、話してくれてほんとうにありがとう。
勇気を出して聞きに行って良かったです。

これからもよろしくお願いします(・ω・)ノ






さてさて5.5、新コンテンツ沢山来ますがとりあえず計画を立てました。



○ダウンロードする


○インストールする


○終わるまで朗読会流しながら適当に過ごす


○とりあえずニーア解放する(行くのは後)


○とりあえずダイヤ解放する(行くのは後)



○モンスターボールを買う(?)




ダイヤは捕獲作戦(?)らしいので「モンスターボール投げないと」
と言われてお腹がよじれるかと思いました。確かにルビーサファイアエメラルドと来たら…w
サン&ムーンとかも来るのかな(来ねぇよ)

そんな感じで、まずはニーアとダイヤを周回して覚えたいところです。
ニーア楽しみだなー。どうせならニーアシリーズ全部タンクで行けるようになりたい。
まずは赤で覚える!!ヒラでも行くぞー!ぐるぐる回るのだ!

メインクエストはじっくり味わいたい派なので後回しです。
混雑してる中だと、空気に急かされてストーリーに集中できないのもある。


新クラフタレシピも見なきゃ…地図の…やつなのかな…欲しいな…



さて、弱小回線&弱小ハードなので、今日中にインできるかがまず不安です。
回線頑張って!昨夜なかなかイン出来なかった;;
明日は部活なので、解放だけはしておきたいなぁ…なんて思いつつ。



それではパッチ明けに!



Kommentare (6)

Takoshi Wow-wow

Yojimbo [Meteor]

たこしはお友達と戦闘コンテンツ行くの大好きで、ルレとか自分の分終わっててもその時体が空いてたら構わず行っちゃう人なので、ぜひ誘ってくださいね!笑

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

タモさんと遊びたい人は多いと思いますよ?!(笑

今日アプデでしたね!楽しみ?!
アプデする?しちゃう?! 只今のやる気度的に…

モンハンする
モンハンする
モンハンする

アプデ…する?

あ こりゃしないな(;ω;)

最初のわちゃわちゃはとても楽しいから気が向いたらインしよう…w

Haruhino Obinata

Yojimbo [Meteor]

前からずっと言ってたじゃないか!レオさんと遊びたい人とか心配してる人が周りにいるって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾伝わってなかったけど!
でも気づいてもらえて本当によかった…!
新パッチ後もまた楽しく遊びませう!回線頑張って…(´;ω;`)

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>タコさん
ルレ終わっててもつい「行くます!」と言ってしまう…ありますよね…!
なんかこう、動いていないと気が済まない魚なのかもしれない(笑)
またあちこち行きましょう!

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>ひなたさん
タモさん急になりたくなるのですが一発屋なのが難点(笑)

回線とハードが…難易度を上げている…よーしワンコと散歩だ!
のんびりアップデート終わるのを待ちます!

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>ハルヒノさん
ニブチン選手権ぶっちぎりになりそうな気配がしているレオさんで…す…。

複数の方から「大丈夫?」と同時に来たのでびっくりしました。
そこでひしひしと、色んな方に気に掛けて頂いているんだな…と実感しました。ありがたみ…。

パッチ前日はいつも虚無の顔してたけど、昨夜はがっつりお話しできたのでなんか楽しみになってた!
楽しく味わいましょう、新パッチ!!!アプデ終わるまでの時間を使って力を溜めておくんだ…コォォォ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl