Charakter

Charakter

Eir Moyuk

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

色々達成したので、そろそろアレを・・・

Öffentlich
おはようございます!エイちゃんです(`・ω・´)

Twitterでちょこっと報告しましたが、ようやく戦闘ジョブがオールカンストに!
本当はもうちょっと早くに達成することも可能だったのですが、何か終わっちゃうのがもったいなくて…一日ボーっと過ごすことも多い最近でした(笑)

ジョブによってはレベル70以降一度もIDに出してないジョブもあったり…。
レベリングのコツは、苦手なジョブを無理にIDに出さない!w
私が苦手とするメレーや赤魔以外のキャスは、5.0実装以降ほとんど野良のIDには出しておりません。
基本的には蛮族クエスト、レベル25(くらい?)~60までは冒険者小隊、71~80はフェイスと漆黒エリアのF.A.T.Eといった感じでしょうか。
将来やってみたいなぁ、というジョブはこれらをやりながらスキル回しや簡単な立ち回り方を把握した上でCFポチっとしてみたり。


実は…タンクロールが一番最初に全部カンストしているのですが、特に一番好きだと言っている暗黒騎士は最初からほぼ上記の引きこもりスタイルで上げております…(笑)
紅蓮時代も漆黒時代も、本格的にやり始めたのはカンストしてからなんですね~。

そんな暗黒騎士、タンクロールのみにある高難易度やルレを一定回数こなしたらマウントがもらえるアチーブメントを達成しました!(もう1種類の方もあと少し!)
実はこのアチーブメント、極の解除でもカウントされるのでほぼほぼそれで稼いでると思います(笑)
最近はエキルレに出したり漆黒極に挑んだりもしていたので、2~3割くらいは実力だと思いたいです…w


あとは前回の日記でも書いたのですが、漆黒エリアのFATE達成度がMAXになったり。
色々と達成できたので…

そろそろ久しぶりに期間限定幻想します!これがやりたいがためのリッチモード

ちょうどセール中なので、ちゃんと戻る分も買っておきました(笑)
5.3までの予定ですが、飽きたりとかで戻したり他のに幻想したりもあるかも!
何にしようかなぁ(まだ決め切れてない)
Kommentare (2)

Yupupu Yupu

Typhon [Elemental]

わぁ〜い(*^◯^*)楽しみ〜(*^◯^*)

Eir Moyuk

Typhon [Elemental]

ぷーちゃん

女装はネタバラシしたし、そろそろ何に幻想するか決めなくては…。
色んな種族でテスト走行中(๑˃̵ᴗ˂̵)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl