Charakter

Charakter

Kero Rin

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

FC2周年!

Öffentlich
みんなが振り返ってるをみて私も思い出を…(..◜ᴗ◝..)

ちょうど1年前はつわりで苦しんでて、あんまりインできなかった思い出…うぅ…
この頃からイシュガルド復興がはじまったりして、ギャザクラ中心の生活にシフトチェンジしてました。

ギャザクラがあがってからはハウジングにも力を入れてたなあ〜〜
FCハウスの内装を考えるのがすごく楽しかったです!
(実はとある人に突然ハウジング部に任命されて、訳もわからずはじめたのがきっかけでした)

FCでワイワイ集まるのがやっぱり楽しくて

《さーもんちゃんが入ってくれたとき》


《うさみんお別れ会》


《しのさん、けいさんお別れ会》


《はじめてのFCイベント主催》


《FATEめぐり》


出会いもあり、別れもあり、この1年間で素敵な思い出がたくさん増えました!

本当にこのFCは素敵な人に囲まれてるな〜って思います✨

今だから言えるけど、妊娠中自宅安静になって外に出れなくて誰とも喋らない生活の中、かなり落ち込んでたんだけど、エオインしてみんなとお話して、すごく気持ちが救われてたんです。

正直子供が産まれたら引退かな〜って思ってたんだけど、やっぱりFF14が楽しくて、FCのみんなと遊ぶのが楽しくて、引退できませんでした!!笑

戦闘は相変わらずのポンコツですが、これからも楽しく遊んでいきたいです😊
インが不定期になってしまっていますが、これからもどうぞよろしくお願いします\(^ω^)/
Kommentare (2)

Eir Moyuk

Typhon [Elemental]

この1年も色々ありましたね!素敵なSSです( ´ ▽ ` )

子育てお忙しいとは思いますが、また時間が合えばゆっくりお話したりコンテンツ行ったりして楽しみましょう!
これからもよろしくお願いしますo(≧▽≦)o

Kero Rin

Typhon [Elemental]

🐸えいちゃん🐸
濃ゆい1年間だったね〜〜!
これからものんびり続けていくので、また遊んでください〜〜🐸💕
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl