Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

五百七十日目【FF7RとFF14】

Öffentlich
本日0時より開始しまして昼までぶっ続けで遊んだ後昼寝してまた遊ぶ.....

0:00 FF7R開始
 コーヒーとクッキー食べながらまったり開始
 体験版ですらイージーモードで何とかクリアできた程度の実力です
 しかしなぜか本番はノーマルではじめました!
 序盤からめっちゃ全滅しながら
 映画並みのクオリティの映像にキャーキャー言いながら楽しんでます♪

11:00 FF14
 とりあえずログイン
 やることは....ミニクジと蛮族w
 白虎か青龍の募集あったら行こうと思いましたがありませんでした(´;ω;`)
 自分では募集しないというワガママ娘です!
 お昼ご飯準備してる時に、 漆黒のSに久しぶりに参加できました。

13:00 睡眠
 布団が急激に呼んできたのでお昼寝

17:15 FF7R
 昨日の仕事終わりから寝ずに遊んでた割には
 すっきりとした目覚め!

そして、今に至ります。
なんだかんだ言われながらも私はFF7大好きです(≧▽≦)b
リメイクもアクション苦手だけどコツコツ進めていきます~~~

FF14のイン率が極端に低くなりますが、
みんなのロドスト日記を見ることで栄養補給!

インした時は割とスプリントで動き回ってると思いますが、察していただければw
挨拶はしっかりするつもりでっす(*^-^*)


社会がネガティブなこんな時ですが、
FFというコンテンツを提供してくれる運営さんやスタッフさんに感謝(*´▽`*)
私の自宅待機を充実させてくれてありがとうございます!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl