Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

七百四十九日目【フェイスLv73】

Öffentlich
やっと.....ホルミンスターから解放されるw

この後は、ドォーヌメグ!
今度は機工と学者で行こうかなぁ(*´з`)


ですが問題としては、サンクレッドだけガンガンレベルが上がるw
一人だけLv75
もうすぐ76まできてます(/ω\)

このままでは私がタンクを出さないといけなくなってしまう.....
悩ましい


でも、教えてもらった通り
譜面出ました!!

ホルミンスターとドォーヌメグのをゲット出来てホッコリ(≧▽≦)
さらには、リセで乗り込んだサレタでも99だして1枚ゲットです!

譜面集めはIDやレイドが全然あつまりません!

この前、アルフェ3層にルレで当たって
初めて「エスケープ」の譜面見たんですけど37という中途半端な悲しい数字w
いつかゲットしたいです(。-`ω-)
Kommentare (6)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

タンクやらないと何回も周回しなくちゃいけなくなるw
さすがあみのさん‼
やりたいようにやってるw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

すごい拘りよう…!わたしはストーリー気になり過ぎてサッサと進めてしまいます!やめ時がわからない!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

エスケープはコンプリート抜きにしても欲しい楽曲ですね
私もいつか手に入れたいです!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

譜面おめでとうございます

ドォーヌメグは…できれば自分がタンクかレンジを出したほうが楽です。
理由はサンクレッドが沈黙してくれないから………。
本当にここだけは何とかしてえええ!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

フェイスを効率よく上げようとするのなら、タンクでレベル80まで。DPSでレベル80までってやらないと誰かが余ってしまいますにゃー!
悩ましいにゃねw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>しなぽんさん
効率よくやりたいって思うんですが、
なんだかんだで非効率なんですよねーw
タンク出したくない(/ω\)

>ロメロさん
確かにタイミングが難しいかも!
でも、基本1回が長いので連続で行くことはあんまりないかも(*´з`)

>Zillahさん
スケープかっこいいですよね~
音楽だけ聞きに行きたいぐらいです(≧▽≦)b

>ミリさん
たしかに誰も詠唱止めてくれないですねw
でも、綱渡りがそれぞれの渡り方が見れておもしろいです(*´ω`*)
しかもセリフも出るからそれ見てたら落ちました!

>マリエさん
基本学者の私にとって最大の問題ですねw
タンクを出す時は覚悟と決めてスキル回し考えないと......(; ・`д・´)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl