Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

七百五十二日目【UIってすごい】

Öffentlich
本日放送された第60回目のPLL!
すごい情報量でした.....
来週が待ち遠しいのもそうなんですが、
12月上旬にパッチ5.4ですかΣ(゚Д゚)

零式や極、レイドなど盛りだくさんなんだろうなぁ~~
私の有給の残り日数が心配だw


今回はユーザーインターフェイスというものの奥深さを感じました
当たり前に遊べていることも、すごく工夫や試行錯誤があって成り立っているんですね(; ・`д・´)

最近、ヘッドホンにして音の奥深さを感じてから
コンフィグを見る機会が増えました

使いやすく、見やすくするための機能ッてすごいですね(≧▽≦)

最近インターフェイスの表示倍率ってやつをを150%から100%に切り替えたんですが
自分のキャラが小さくなって全体的に文字が小さい(/ω\)

でも、ボスとかめっちゃ見える~~~w
これギミック楽になるかも
(そんなこと思いながら昨日古代で死んだw)

で、いまHUDとか見直し中です(*´з`)
詳しくないので手探りですが、少しづつ見やすくなってきてます!


意外に設定っていじってると時間がたつのがあっという間でした
長く遊んでいたけどふれてない機能が意外に多いことにびっくりですw
Kommentare (5)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

本当に14のUIは神レベルですよね。他のゲームしてると痒い所に手が届かない感じがしてしまうw
HUD変えたら別ゲーレベルでやり易くなるのがまた面白い!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

UIいじりは時間が無限に消費されていきますね
PS5版とかが出たら解像度が上がるでしょうしUI配置しなおしで阿鼻叫喚になりそうです

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ロメロさん
PS4なのでPCのようにTV画面広く使いたかったんですけど
表示倍率変えてもそこそこきれいに映っててすごいなと実感しています(*´ω`*)

>Zillahさん
そうですよね~細かいこと気にし始めるとなかなかいい感じに落とし込めないw
PS5購入までまだまだ遠そうですけど
変えるタイミングがあればPS4版をPS5で.....

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

UIは普段意識しないで何事もなく使っているにゃりが、これが悪いとストレスでゲームがまともに遊べなくなりますしにゃー!
今快適に遊べているのは開発さんのおかげにゃりね!

アミノさんのコメント欄をお借りして・・・ありがとございますにゃー!\(○^ω^○)/

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>マリエさん
本当に開発の方には頭が下がります!
2年間遊んでいて気にならない自然な感じで本当にありがたい(*´▽`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl