Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 14

七百五十八日目【昨日誕生日だったw】

Öffentlich
本日、10/15

Σ(゚Д゚)

昨日、誕生日なの忘れてたーーーーーーーーーーーーーw
まぁ年齢なんて気にしなくてもいきていけますし


えーと、全く忘れていたわけではないのです(; ・`д・´)
所々でお祝いしてもらって
「ありがとー でも、ボズヤ行ってくるねw」と.....

でも、日記書くころには
頭の中はボズヤのことしかなく
疲れて寝るか、インするかで脳内がせめぎあっていたんですw

その後寝たんですけど
4時ごろにふと目が覚めてインして....
疲れ切ったのでもう寝てきたいと思います

この疲労感、絶対すぐ寝れる(; ・`д・´)


一応、4時からの3時間ほどで目標のシャード1000個鑑定が終わり、
ヘイスト装備も手に入ったので、
起きたらまた潜りに行こうかなと思っております!
これで少しは快適になるはず
まだ、ストーリー完結してないので早くCEに乗り込みたい


そして、昨日ついに
「エネミー20万体討伐」のアチブが!!
エオルゼアでの私の2年間で少しは平和になったんだろうか(*´ω`*)


休みが続くと日付の感覚無くなりますよね(言い訳)
Kommentare (14)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、誕生日おめでとー( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
お祝いの対応、これが塩対応ってやつですね・・・
たしかに、夏休みとか曜日の感覚なくなってましたね~

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

誕生日おめでとう!連休中にくるとはめでたいね!

Re Book

Yojimbo [Meteor]

誕生日おめでとう!
また一つ立派になって( ノД`)シクシク…

何かプレゼントください。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

おめでとうございます〜!
無理せず寝てくださいww

そしてヘイスト装備もおめでとうございますー!

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

お誕生日、おめでとうございます!!!

エネミー20万体討伐……その屍の上にあると思えばすさまじい冒険者ぶりですね(*'▽')

一方で新居の購入など、早くも次の一年に期待がもてる好材料目白押し!

今後ともご活躍を楽しみにしております(*'ω'*)

Brunhild Walkure

Ifrit [Gaia]

アミノさんおめでとう〜!
今年も素敵な1年になりますように♪

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

お誕生日おめでとうございますにゃー!
そんなおみゃーさんのプレゼントはエネミー20万体討伐の称号!
アミノさんの人生には屍の山が・・・・!? おだしとっちゃう!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

誕生日おめでとうございます🎵
🎉✨😆✨🎊
そうそう歳の話は気にしない(汗
令和生まれです(*´・ω・`)b

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

お誕生日おめでとう~
+・。・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

一日遅れですがおめでとうございますーー!!!!🎉
今年の一年も良い年になりますように!

凄いボズヤガチってる……!?私も追いつく勢いで頑張ります(

感覚狂うのはあるあるですねw
今日は日曜…明日も日曜。

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございますーー!!
ハピバズデイです〜〜♪♪

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

誕生日おめでとう!
ボズヤで迎える誕生日もまた悪くないかと(=゚ω゚)b

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

みなさん、お祝いコメントありがとうございまーす!

>シウダーさん
塩対応.....
いや、うまみたっぷりのアミノ式なので
しょっぱくてもおいしいはずです(/ω\)

>ロメロさん
連休中に来たから、
リアルではLINEしか来なかったのがw

>リーさん
また一つ天国に近づいてしまいました.....
(。´・ω・)ん?

>ミリさん
いっぱい遊びたいんですけど、眠くなるんですよねー
防具の強化が地獄です(´;ω;`)

>エビさん
新居はまだ何も置いてないんですけど
畑だけはきれいに並んでますw

>ブリさん
あら、カワ(・∀・)イイ!!
美少女ララフェルに戻ってる

>マリエさん
エネミーのみなさんも屍として祝福してくれたんですね~
エッ のろi......(/ω\)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>しなぽんさん
令和生まれ良いなぁ~
私も今日から令和生まれにしよ~w

>はなさん
ありがとうございまーす!
素晴らしい一年になりますように~~(≧▽≦)

>みどりさん
休みだとボズヤずっと入り浸ってられますw
今日は日曜日、明日も明後日も日曜日です!

>トモエさん
ありがとうございまーす!
年齢がかさむとどうしても睡魔がw

>Zillahさん
戦場のハッピーバースデイですね
ケーキの代わりに銃弾と魔法が飛んできました(; ・`д・´)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl