Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

七百六十六日目【引越し日とネット開通日】

Öffentlich
引っ越しが10日.....
ネット開通日が17日.....
1週間インできない期間ができてしまった(ノД`)・゜・。

だ、大丈夫です
私には考えがあるのです!!!

この1週間という期間を荷ほどき
ではなく、「ニーア オートマタ」遊んでみようかなとw

ダンボールはまぁコツコツ開けるとしますw
まだソフト買ってないんですけどめっちゃ楽しみ(≧▽≦)

スイッチ買って、ポケモン遊ぶかすごく悩んだんですけど
ポケモンには終わりがないって言われて
私には無理だなとw

なので、めったにゲーム買わない私がニーアをやって
レイドの予習をしておきます


引っ越しまでまだ期間ありそうで
意外にあっという間かもです
買い物も結構しなきゃいけないし......PS5ほしいw

ゲーミングPCは買う方向で検討しております!
はぁ 日取りが決まるとあとはどんどん買い物するの楽しい~~~(*´ω`*)


インほとんどできてないんですけどねw
Kommentare (6)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

引っ越し直後の1週間って、役所に行ったり銀行に行ったりで結構忙しくないですか…!?

…と思いましたが、私も1時間でも落ち着く時間があったらゲームしちゃうからわかりますwww

ニーアは良いとききますもんね!(いつかやってみたい勢)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

NieRわたしも積んでる……wセールで買ったは良いけどやる暇がない!
ゲーミングPC楽しみですね!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

無事引越出来るといいですね🙆
ポケモンに終わりがないのは、無理って言うのに笑いました✨俺も終わりのないのは無理w
終わりが見えないのは、FF14だけで十分ですw

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

忙しくも楽しいお引越しを!

お祭りは準備が一番楽しいと仰る方がおられますが

ゴールに向けて試行錯誤、夢見がちに考えをめぐらす時間が私は好きです

実際の作業は大変でしょうけれど、名作と評判のニーアと二人三脚ファイトです!(*'ω'*)

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

荷ほどき、、と、ニーアオートマタ、、駄洒落でしょうか……!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

インターネット中毒者なのでそういう場合はネカフェに通いつめたりしてます(; ・`д・´)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl