Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

七百八十三日目【画像貼り付け練習】

Öffentlich
ツイッターの画像用アカウントを作ったので、
練習です!
昨日こっそりとっていたベンチマークのスクショ!

そして、本日ついにログイーーーーーン!
データセンター選らんだらいきなりムービー流れたので
ドキッとしましたw
まさか、1からスタートなの~~~って気持ちで
ムービー終わったらいつものアミノがいてくれてホッとした~~

でも、設定引き継いでないので全部1からw
これが楽しい(*´ω`*)
チャットが全部同じ色になってたので、挨拶したらパニックになってしまいました.....

さらに追加で撮った1枚
PS4とは比べ物にならないぐらい
毛並みがわかるw
PCになるだけで別のゲームになった感じがすごくします(; ・`д・´)
ヌルヌル動くし、キレイ!

明日はついに引っ越しです!
まだ全然新居の環境整ってないんですが、FF14があるだけで息抜きにもなります


日記巡回も、あさってから再開予定でっす(≧▽≦)v


追記:
2枚目の画像に著作権の表記が抜けております
画像はすべて
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
です!
Kommentare (5)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

おおお!いいですねー!!

FFを楽しみに、お引越し頑張ってください!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございます㊗️
新しく設定を見直すともっと便利な構成を発見するときもあって楽しいですよね!
良いエオルゼアライフを!!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

画像がとても綺麗に!
尻尾と耳のふかふか具合がしっかり分かっていいですね

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

なんという美しさ!!!
貼り付けられる画像もPCの性能に左右されるようだ!!
毛並みもじっくり見れるようになるとは、素晴らしい!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

アミノさんの自慢のもふもふ尻尾、もこもこするにゃーーす!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl