Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

八百五十七日目【4433】

Öffentlich
一斉に土地が空いた!
(; ・`д・´)

ハウジングの待機してる人めっちゃいますねw

私も明日帰宅して空いてたらFCハウス欲しいなぁ.....
FCメンバーはギルで雇うとして、土地が整備中だと購入できないですからね~(*´з`)
しかも、土曜日は残業ですし...

まぁ 土地との出会いは一期一会ですから!


本日のメンタールレのコーナー
・邪念排撃 古城アムダプール (Hard)
また頑張って進めていくぞーーー!
かなり、スケジュールがタイトですw

麻雀もします!
 

 

安定の、4着・4着・3着・3着です(ノД`)・゜・。
ガクッとレート下がりました

でも、ACさんのエタバン相手のララさんがいたのでちょっと親近感(≧▽≦)


トーナメントにも参加します!
 

イケ女達との熱き戦い!
真剣な表情が素敵です!
あとオシャレ(≧▽≦)


そして、私やらかしてしまいました!
幻タイタン2周PTに行ったのですが.....私今週分終わってたw
火曜の夜に行ったんだと思うんですが、全くクリアした記憶がない(; ・`д・´)

ソーチョータイムで、「今週分終わってましたー」って報告したらみんなに笑われた
で、でも、和やかな空気のまま2周目行けたから結果オーライ!
終わっててももちろん2周きっちり行ってきましたよ!

残業の日は本当に疲れてるんだろうなぁ
あのインパクト抜群のタイタンですら記憶に残ってないなんてw
Kommentare (5)

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

見慣れた人がSSに居たので
朝から笑いましたよw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

カード対戦は白熱してるのですね!!
記憶を無くすほどの労働お疲れ様です!!
しっかり働いて、しっかり稼いだ分をエオルゼアを潤すために使うのですねd(´∀︎`*)グッ!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
残業してもちゃんと日課(麻雀)こなしてて偉いです!
おうち、一気に解放されましたね。
でも、まだレアっぽいイメージでハウジングやらない方々も買ってるのかな。。。?
前回の土地追加からなんにもやられてないおうちたくさんだしw おうち買えますように!

Qulolo Qulo

Yojimbo [Meteor]

よく知らないけど最近おうち開放あったのかの?前回のメンテ明けで買えなかった人、手に入れられてたらいいな!

というか酒乱の再エタ相手誰だ!?

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ACさん
はい、偶然一緒になりましたw

>シウダーさん
残業あんまり慣れてないので、
本当に疲れてたんだと思います(ノД`)・゜・。

>ミラルさん
自宅とFCハウス兼用にして、カンパニークラフトをさせてくださーい(ノД`)・゜・。
まだまだレアですからね~
ほかの土地に一気にハウスが出たらまたチャンスあるかな~w

>クロロさん
ACさんと一緒できっとお酒が大好きな人だと思いますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl