Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

八百七十七日目【青一色だった日】

Öffentlich

本日は青魔導士の日!

祝日なのでお休みな私は
朝から青魔導士のクエストを進めてました!

ジョブクエの最後のクエストで何回もトライアンドエラーを繰り返し、
1時間ぐらいかけてようやくクリアできましたw

装備していく青魔法やロール、
ギミックを死んでは覚えていくのは楽しい反面すごく悔しい思いもしながら
最後は倒せた時の達成感は爽快でした(≧▽≦)b

何とか装備もIL400になり、
ラーニングの募集にも行けるぐらいの強さにはなったので
これから頑張ってラーニングとログもやっていかないと....

しかし、カーニバルは全然やってないので「天使の囁き」持ってないから
ヒーラーロールできない(>_<)

そして、青魔法の装備が整った私が真っ先に向かったのは
「ラバナスタ周回PT」
ようやく必要な18周分が終わったので
あとは、「ヴォイドアーク」残り7周!

週末にはなんとかメンタールレガンガン回しに行ける状態になりそう.....

本日のメンタールレのコーナー
208:城塞攻略 ストーンヴィジル

今日は募集の合間に1回しか行けなかった~~
いや~お昼寝の誘惑に勝つのはむつかしいw
Kommentare (5)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

私でも取れたので、アミノさんならカーニバルは楽勝ですよ!
頑張って天使の囁きを取りましょう!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
私、カーニバルいやですw
カーニバルに躓いてずっと青止めてましたからね(T_T)
朝からいたならアミノさんちに突撃すれば良かったー( *´艸`)むふ ←迷惑なやつ

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

青魔大流行~(ノ*°▽°)ノ

夜寝るのも、気持ちいいです…!!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ラーニング行脚お手伝いしますでー( ^ω^ )

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>Zillahさん
全然楽勝じゃないよ~~~w
まず、ギミック攻略に何回も死ぬところから始まります!
これだけは何も見ずにクリアしてみたい....

>ミラルさん
カーニバルむつかしいですよね~
私はジョブクエに安形あるものだけ頑張ってクリアしました
すごく、時間はかかりましたが(ノД`)・゜・。

>ウサキチさん
夜もねて、昼も寝るのがアミノ流ですw
両方とても至福の時間です(≧▽≦)

>ロメロさん
ありがとー!
とおもってたら、全部終わってるじゃないですか~~~~(>_<)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl