Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

八百九十四日目【やるときはやる女】

Öffentlich
本日のメンタールレのコーナー
301:神聖遺跡 古アムダプール市街 (Hard)

 よーし、今日は回すぞー!
 という気合の1発目スクショw
 やっぱりタンクカッコいいなぁ~(≧▽≦)

302:伝統試練 バルダム覇道
303:イフリート討伐戦
304:ギルドオーダー 「彷徨う死霊を討て!」
305:爽涼離宮 マリカの大井戸
306:海底宮殿 紫水宮


 海中のダンジョンって素敵♪

 でも、若さが....若さが....羨ましい(/ω\)

307:水妖幻園 ドォーヌ・メグ
308:巨大防壁 バエサルの長城
309:解放決戦 ドマ城
310:ギルドオーダー 「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」
311:ギルドオーダー 「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」
312:ギルドオーダー 「坑道に現れた妖異ブソを討て!」
313:ギルドオーダー 「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」
314:境界戦線 ギムリトダーク
315:ギルドオーダー 「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」
316:希望の園エデン:覚醒編1
317:ギルドオーダー 「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」
318:ギルドオーダー 「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」
319:永久焦土 ザ・バーン
320:ギルドオーダー 「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」
321:巨大防壁 バエサルの長城
322:ギルドオーダー 「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」
323:霧中行軍 オーラムヴェイル
324:ギルドオーダー 「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」
325:幻龍残骸 黙約の塔
326:水没遺構 スカラ
327:邪念排撃 古城アムダプール (Hard)
328:漂流海域 セイレーン海
329:異界遺構 シルクス・ツイニング


 シルクス楽しかった~!
 音楽もそうなんですが、初見さんがいてタンクさんが
 「道中のメモ読んでみてくださいね~」と声掛けしてたんですが
 こういう気配りできる方ってすごい!
 メンタールレ回してる私よりメンターしてるよ(*´▽`*)
 私含めゆっくり進行で、最後にムビ待ちしてるときに二人して踊ったのをこっそり撮影w
 
330:奪還支援 ブレイフロクスの野営地
331:永久焦土 ザ・バーン
332:巨砲要塞 カストルム・アバニア


本当はもっと回したかったんですが.....
昼寝しちゃったんですよね~w

2月の計画では「354回」まで回したかったんですが
来月は計画通りがんばりまーす(≧▽≦)
Kommentare (12)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

回数がすごい·····(*´ω`*)!
シルクスツイニングの音楽わくわくします🐨
タンクでスプリントすると気持ちよさそう(`•∀•´)✧

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

メンタールレの高速周回えげつないww
こんなにやってノルマ未達とか恐ろしいノルマや…!…ひょっとしてブラック??

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

相変わらずの集団戦率!
にしても回数がほんとえげつないですね、凄い!

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

えっインしても一回もしない日々が続く私は...

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、おはようございます♪(o'∀'o)ノ
ルレの回数もすごいですが、「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」の回数w

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

IDのメモ、読むと面白さも深まりますからね。
そういう気遣いができるのは本当にステキです。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
私。。。昨日は昼寝もルレもまったくしなかった。。。w
時間が欲しい!!
グルポしてたらめちゃくちゃ寝不足。。。しかも一般公開しない自己満足グルポでw

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

めっちゃ回してるwww
凄すぎwww
もう(・∀・)ニヤニヤしちゃいますよ♪
一枚目のスクショでお辞儀してるしwwwメンタールレでエモ凄いwwwクリア後かな?
最後のスクショのIDがマトーヤかと思っちゃいましたwww
パッと見、なんでクレナイがいるのか目を疑いましたが、紫水宮で納得♪

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

凄い!w
もはや尊敬の念しか出てきませんw

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

すご〜🤭、そんなに回す気力が持ちません😅

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ちょこびさん
シルクスの曲テンション上がりますよね~!
あのアップテンポなのがバトルやっててすごく楽しい(≧▽≦)

>ロメロさん
しっかり昼寝の時間があるので一応ホワイトだと思いますw

>Zillahさん
ねーw
がんばると決めた日はこれぐらいやらねば...(; ・`д・´)

>シュシュさん
私のはアストロペ欲しいという欲望まっしぐらの周回なのでw
無理に回すものではないですよね
ダメンターですいません(/ω\)

>シウダーさん
集団訓練の重要性を教えてくれてるんだともいます(≧▽≦)
ソロではなく仲間と乗り越えることは大事だよと....

>サヨさん
ほんとですよね~
私は毎回一人ダンジョンに残って見に行ってました
こういうチャットできる人は本当に尊敬します(*´ω`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ミラルさん
グルポへのこだわりがすごい!
え!ミラルさんの袋とじスクショがいつか発売されるだと(; ・`д・´)!!?

>しなぽんさん
挨拶とエモートだけはしっかりやるのです!
まずはメンターとして話しかけてもらえるように雰囲気を頑張ってますw
2000回目にはきっと空気読めるイケメンターになれるに違いない(夢)

>ACさん
ありがとうございまーす!
マウントが欲しいので必死ですw

>ミコさん
私も長続きはしないので
途中で必ずお昼寝を挟みますw
お昼寝の魔力は絶大ですよ(≧▽≦)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl