Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 15

九百一日目【みんなの記念日】

Öffentlich
昨日は、
シウダーさんの
エオルゼア3周年記念イベント!

「それは野に咲く花のように」
に参加してきました~(≧▽≦)

なんと、大役のみんなとの連絡係までやらせていただいて.....


はりきって、1時間前から待機しているの図w
完全に一人です!
シウダーさんはこのイベントを3DCでの合同企画として作られているので
早くいたほうがいいかなと.....ぼっちです!
しかも冷たい雨まで降ってくるエオルゼアはボッチに厳しい(; ・`д・´)


ですが、めげずに皆さんを待ち構えること40分!
途中フロントラインルレに行こうかどうかをすごく悩みながら
シウダーさんが来て
そのあと続々と人が集まりだしました!


みんなで全対象NPC見つけ出した(≧▽≦)
私は一人も探し出せなかったよw

が、
この後の謎解きは誰もできませんでした、
時間がタイムアップでしたしみんな見つけて満足してたのはすごくあるw
答えをシウダーさんに聞いて「シウダーさんの思い出の場所」へ!


ヤマタイさんは別のイベントへ
詳細はこちら→チーターのトレンドサブリガ撮影会【月刊ANIMAL】というイベントらしいw
ガイアの取材猫さんはとても大忙し!
あ、ちなみに
ヤマタイさんも
ロドスト日記300回記念日

めでたい (*^▽^)_∠※:.:*。・:.゚


シウダーさんの思い出の場所で、
主催者がガイアに帰ってくるのを待つこと数分.....
それは突然起こりました!


まさに、修羅場( ゚Д゚)!
ヴァレンティオンのハッピーな空気が
5人の女性に問い詰められるオスッテ.....
この先はとてもとても語ることはできませんので、ご想像にお任せします

主催のシウダーさんが戻ってきて撮影しようとなったタイミングで、
またしても事件が!
ヤマタイさんが飛び跳ねながら来たと思ったら
もう一つのイベントとぶつかったw

途中サブリガ勢の猛攻に会いながらも

最後は仲良く記念撮影!
なにかまがまがしいものを撮ったような気もしますが...笑顔のたえないイベントだった(*´▽`*)

シウダーさん、3周年おめでとう!
ヤマタイさん、300回おめでとう!
最後にこっそり私も、900日おめでとうw


そんな記念日が一斉に固まったお祭りデーでした(≧▽≦)
Kommentare (15)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

盆と正月が一気に来た感じ!!めでたいなー( ^ω^ )

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

おおお.゚+.(´∀`*).+゚.!
たくさんおめでとうございます🌟!!!!
これからも日記楽しみにしてます🐨
修羅場目撃したかった·····w

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

おー!こちらは900回!
おめでとうございますにゃー!
目指せ1000回!

それにしても、イベントお疲れ様でしたにゃー!
やまたいさんが連絡係してくれたおかげで、情報がアババババってならないで済んだ感があるにゃね!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
アミちゃんのおかげで、無事にイベントを終えることができましたよ!!
本当にありがとう!!
また今度一緒に遊びましょう!!
そして、900回おめでとう!!🎉
ここだけの話、アミちゃんが待ってる間、私はフロントラインルレに行ってました・・・

Ragt Doll

Ridill [Gaia]

ずっと継続してらっしゃってすごい!!!
シレーっとこれからも読ませていただきますね!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

900日おめでとうございます!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
こういうのってなんか重なりますね!
おめでとー!
そして、私だったらフロントライン行っちゃってましたね。。。(*/∀\*)

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

900回おめでとうございます!!!

途方もない数字に驚愕!さらに1000回の大台を悠々と迎えそうな安心感っ(*'ω'*)

最近、ロドスト界隈ではめでたいキリ番話が続いておりますが

いくら祝っても祝い倒れしないのは嬉しいばかりでイイことです(>_<)b

今後ともご活躍を期しつつ、更新を楽しみにしております!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

900日!Σ(゚Д゚)
こちらもめでたいですね
1000日は今年中に来ますから、楽しみにしてます♪

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

まがまが戦隊サブレンジャー!三サッ
諸々おめでたい日でしたな!
実はこの日はどっか別のところで別のサブリガ祭があったご様子…?

Rizuka Tsukikage

Tiamat [Gaia]

こんばんは。イベント時は見つけたNPCをまとめてくれたりと、司令塔役ありがとうございました!

900日ですか! おめでとうございます!

言われるがまま立ったら修羅場になってたんだよなあ……何故なのか

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

いいね!よりお邪魔します、アリーチェです(*'ω'*)ノ

上には上がいるですねー!900日おめでとうございますっ!私なんてまで200日ちょっと(´-ω-`)
日々コツコツ書いてはいるんですが先はまだまだ長いようです、また読ませて頂きますねー!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

1時間前って、さすがに早すぎなのです。
エオ呑みですら、僕は30分前でしたのに。

おー、なんか凄く偶然がかさなったですね!
900日!
とても凄いです。
おめでとうございます!

そういえば、ちゃんと日記のタイトルに日数が書いてるのですものね。
僕は何日目か、わからないや……

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ロメロさん
いや~めでたいですねw
誕生日とクリスマスと結婚記念日が来たんですね( ゚Д゚)

>チョコビさん
これからも毎日コツコツ日記書いていきます~
ロドストにはもっと書いてる猛者がいっぱいいますからw

>マリエさん
マリエさんに追いつこうと必死に続けてきたおかげです!
偉大な先輩ありがとう(≧▽≦)

>シウダーさん
また一緒に遊びましょう~~~~!
お互いの記念日に祝福を(≧▽≦)

>ラグさん
いつかエオルゼアでもお会いしましょう!
ロドスト日記私も楽しみま待ってますw

>Zillahさん
ありがとうございまーす!
継続して頑張ります(≧▽≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ミラルさん
私もすごく葛藤してて、
葛藤してたら時間がすごく経過しててこの日はいけませんでしたw
みんなのお祭りごとって素敵!

>エビさん
次は1000回へ!
なにかやってみようか企画してみようかすごく迷いますw

>しなぽんさん
たしかに、数か月後には達成してそう!
そして、単純にまた誰かと被りそうw

>ゾランさん
でたな!サブレンジャーーーー!
エオルゼア戦隊じゃなかったんだw
サブリガ祭りって奇祭( ゚Д゚)

>リズカさん
あーイケメンだーw
皆さんに責められてまんざらじゃなかったような....
あの空気感に耐えるとはなかなかのイケメンっぷりでしたよ(≧▽≦)

>アリーチェさん
はじめまして~~
いろいろ日記飛び回ってるのでまた読みに行かせてください(≧▽≦)
毎日の積み重ねがすごく大事ですよ!
私の波紋と他愛もないメモ書きみたいなものですからw

>サヨさん
エオ飲み始めからベロンベロンにならないようにしないと...
30分でも早いよ~~w

数字で記録するか漢数字で記録するか悩んで
漢数字の方いなかったのでこっちで進めてきました(≧▽≦)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl