Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 14

九百四十日目【ふぇとぅ~】

Öffentlich
初のフェトゥ開催!

さっそく、行ってきました~~~~♪


12時からなのにこの賑わい(≧▽≦)
一回のお祭りで25分くらいかなぁ
いろんな事やるのですごく楽しかった~

あんまりとってる余裕がなかったんですが、内容のスクショ
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken



労働とは違った喜びw

この後2時間おきに開催されるみたいなので
タイミング見てまた乗りこみにいかねば!!

プレゼントボックスは10個もらえました
開けてみたら

......マウントでたw
マウント出ちゃいました~~~!!

10個開けて、マウント、ミニオン、引換券8枚
これはおいしい(*´ω`*)

引換券30枚で交換のマウントがこんなに早く!!!

蒼天街ありがとう♪

服も箱から出るみたいなので、今後の参加の楽しみもありますね(`・ω・´)


そして、朝一でシーズナルに行ったら
まさかの一人w

一人で始めてたら何人か来てくれました~(≧▽≦)


今日のメンテで昼寝して夜はガッツリ遊ぶ!
そのためにこんなに早くに日記書いてます(`・ω・´)
カードは残り1枚まで来ました!!
ID周回がんばろう.....
Kommentare (14)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

フェトゥ、そんな感じなのですね。
美味しいなら僕も参加したいけれど、アナウンスとかないからなぁ。

からあげフェイトが一人はちょっと寂しいですね。
もうみんな飽きたのかな。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
フェトゥさん、いろいろ貰えるんだ?(*‘ω‘ *)
ボランティアじゃなくなるならやろぅかなぁw
というか、服がもらえるの!?!Σ( ̄□ ̄;)

イベントのはお朝だから少ない。。。のかなw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

フェトゥ!
新マウントはこのイベントで貰えたのですね!
モグッチが沢山でなんだかとても楽しそうでっす(・・!
結構な参加者さまですが結構時間掛かるのですね@@;
人が少なくなると大変そうな気がしまっす。
ボクも忘れないうちに挑戦しないと・・・

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

行きたいけど・・・日中だもんなあ。(´・ω・`)
夜とか、やってくれないかなあ。(´・ω・`)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

早速マウントGETされたんですねぇ、おめでとうございます!🎉🎉🎉

私も狙って頑張りまぁすo(・∀・)o
蒼天街でお会いで来て嬉しかったです🌟🎵

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

早速フェトゥに参加出来たのですね、私は時間があわずマダ参加出来ていませんが…モーグリの圧が凄いですね( ̄□ ̄;)!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おお!!
早速マウント取ってるw
おめでとうw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ふおぉぉぉ!?
いきなりマウントとかゲットですかにゃー!?
豪運!

私は今この時間だと・・・狙いは22時か!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

おお!フェトゥこんな感じなんですね(`・ω・´)私も蒼天街覗いてみよー!
モグ可愛いw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

おおー!ミニオンも出るんですね!
復興券交換品がランダムで入ってたりするのかしら!?

マウントも可愛いですよねー!
おめでとうございます!

そしてカードあと1枚ってのがすごい…!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

モグを担いでるアミノさんが可愛い♪
マウントおめでとうございます(^^)/
その運を俺にください!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*・ω・)ノ

やる事ありすぎてまだやってなかった!ふぇとぅ( ´꒳`)
マウントやミニオンが貰えるなら早く始めなくちゃ!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>サヨさん
朝一が一番卵産んでくれるかもと思ったけどそんなことはありませんでしたw
かなり頻繁に行われてるのできっと遭遇できますよ(≧▽≦)

>ミラルさん
ボランティアって感じではなかったですね~
もっと人が減ってきたらゆっくりスクショ撮ることもできそう

>レティさん
たぶん、個人目標だけなので参加者によって難易度は変化なさそうでした
きっと一人でも攻略できる!
そしたらお祭り感はなくなりそうですけど....(ノД`)・゜・。

>はなさん
安心して~~~~!
開催期間中は2時間おきにお祭りやってますよ~~~~!

>トンさん
一緒に必至で走り回ってましたよねw
マウントしか出なくて逆に困ってます(; ・`д・´)

>Zillahさん
モーグリの大きさは圧巻でしたw
どこに運ばれていくのかすごく気になります....

>ゼオンさん
ありがとうございまーす!
すごく箱に入ってましたw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>マリエさん
開催時間がお仕事してる人でも1回は参加できるようになってるのはありがたいですね
タイミングで、参加できない人でも開始時間ずらしてくれてるのはうれしい♪

>チョコビさん
この何かを持ち運ぶ動きは
いつかドラクエみたいにツボわれるようになるのかなw

>ミリさん
プレゼントボックス開けるときのエフェクトが個人的に好きw
結構品数豊富みたいですよ!

>シナポンさん
これは.....いわゆるハズレ枠っぽいですw
運はなかった(ノД`)・゜・。

>アリーチェさん
報酬は豪華景品盛りだくさんですよ!
イシュガルドの人はヒカセンにいっぱい物くれるw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl