Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 16

九百六十二日目【早とちり】

Öffentlich
パンパカパーーーーン

エメポン99周 終了~~~~(*´ω`*)

最後まで、ロットに勝つことはありませんでしたw
イノセンスの続いて漆黒極交換になりますね

まぁもう緩和されてるから99周もつらくなかった(≧▽≦)
さっそく、モードゥナへ!!!


ない!
なーーーーーーい!!

エメポンの笛が交換品にないじゃないか......
知ってる人に聞いてみたところ

「ドロップの緩和はされたけど、
交換はまだだよ交換はまだだよ交換はまだだよ交換はまだだよ

エコーのように脳内で再生されました( ゚Д゚)


てっきり緩和されたから私はあるものだと思ってましたw
教訓:パッチノートはちゃんと読もう!

WoLはロットの勝利目指して頑張ろう!


本日のメンタールレのコーナー
749:氷結潜窟 スノークローク大氷壁
750:ギルドオーダー 「全関門を突破し、最深部の敵を討て!」
751:魔法宮殿 グラン・コスモス
752:海底宮殿 紫水宮
753:外郭攻略 カストルム・メリディアヌム
754:殺戮郷村 ホルミンスター
Kommentare (16)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

こっこれは悲しみが深いですね。゚(゚´Д`゚)゚。
いつも元気なアミノさんの、すごくがっかりした表情を見てこちらも悲しくなりました(;ω;`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
あら、そうなんだ?
ひとまず、お疲れ様でした!
私もパッチノートは読まない!(≧▽≦)

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*'ω'*)ノ

緩和されたとはいえ99周、お疲れ様でした!からの交換はまだとか・・・悲し過ぎる๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
私もパッチノートはサラッとしか読まない人なので、見落とした自分の事は棚に上げてキレ散らかすわw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

あらキッツイ!また周回しなきゃなのね!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

これは勘違いしそう!!元気出して(´Д⊂ヽ

メンタールレ80ID当たるの珍しいですね。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

マダダヨ………(切ない)
でも急がなければ笛確定ですから…お疲れ様でした!!

Mamius Lysander

Yojimbo [Meteor]


99という数字が尊い。

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

「笛が交換出来ない!無い!?なじぇ?」って自分もなりましたよw
99周お疲れ様です(*^^*)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ど・・・どんまい!!!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ありゃ・・・まだだったのでっすか・・・><

するとダイポンさん・・・
交換待っていたら6.0以降になってしまうのでっすかね!?
ボクも現物目指してコツコツがんばろう・・

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

まーパッチノートなんて見ませんですよね。
それにしても99って凄いのです。

一つのコンテンツを99周する、僕にはできそうに有りません……
あみのさんはすごいのです。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>トンさん
ご、ごめんよーーーー!
大丈夫よw全然へこんでないから(≧▽≦)
あとは待つのみ

>ミラルさん
読んでるつもりで全く読んでなかった事実が発覚してしまったw

>アリーチェさん
き、きっと5.55で交換が来るって信じてます!
でも、かんっわしてもらっただけでも感謝(≧▽≦)

>ロメロさん
エメポンはさすがに交換待ちますけどねw
周回っていつの間にかギミックの練度あがっていくから楽しい(`・ω・´)

>ちょこびさん
メンタールレはどこでもあたりますからね~
80IDは慣れてる人が多いからまとめ中心になって早いので結構好きw

>ミリさん
そうそう
急がなければ全然このままでいいんですよね
他のやりたいことできるので良しとします(*´ω`*)

>まみぞうさん
コメントありがとうございまーす!
99は無敵の数字ですねw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ACさん
あ、やっぱり同じ人いると思ったw
交換までじっくり待ちましょう(>_<)

>ゼオンさん
うん(ノД`)・゜・。
私待つわw

>レティさん
ダイポンは5.58あたりが交換の目安らしいですよ!
やっぱりロットで勝ち取るのが一番の近道ですよね(≧▽≦)

>サヨさん
仲間と一緒に歩み続けるサヨさんも
私にはまねできないことをやってるよ~~~!
そっちのほうが私は憧れるなぁ♪

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

周回お疲れ様です!
早く交換の景品に追加されるといいですね(´;ω;`)ブワッ

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

出だしのパンパカパーーーンっで、笑ってしまったw
エメポン99周お疲れ様でした。
まだ、エメポンは貰えないんですね。
なるほど、次のパッチで貰えるといいなぁ
wolは99周しないよう、ロット頑張ってください(*´▽`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>Zillahさん
早く来てほし~~~!
そして、乗ってくれる相手を探さないとw

>しなぽんさん
やっぱり、99って数字は素晴らしいものですよね!
緩和と交換はセットじゃなかったのでちゃんと確認大事w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl