Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 23

千日目【何も変わらない毎日】

Öffentlich
本日、1000日記念日~~~~

なんかいい感じに撮れないですね~w
スクショはまだまだレベリング中です(≧▽≦)

特に1000日目だからと、なにかをすることはなく
本当は麻雀大会したかったけどそんな余裕はなかったw

そう、いつものようにルレを回し、いつものように麻雀をする!
この何気ない生活が私にとっては1000日間遊び続けてこれた証なのかも(*´ω`*)

ありがとう、エオルゼア♪


さて、昨晩はモルボルチャレンジの固定の日でした!
「始まりの大迷宮を制覇せし青魔道士」のアチブゲット~~~!

バハムート邂逅編5層クリアできました!
「撮影するよ~~~」とおもったら一人退出でまさかの7人で取るという悲しみ(ノД`)・゜・。

今回はT1H1D6という構成のため、
私はヒラからDに着替えて、安定しないスキル回しを一生懸命やったつもり.....
皆の力を結集し、素晴らしい結果が出せました!

次は、アレキ起動4層にチャレンジ!
私はヒラになるのでまた来週も頑張りたいと思います(`・ω・´)


固定活動が終わったら.....行くしかない!
シウダーさんの「【貴方に貢がせて下さい】」の現場を見に行くためにイフへ!

やっぱり、雨が降ってるシウダーさんのイベントΣ(゚Д゚)
ゴージイベントは終わって、数名がゴージアンコールに行った後
帰るためにエーテライトに行ったら


アミノは見た!
目の前にシウダーさん貢がれている方(ナズナさん)がいたw

その後も堂々と撮影する私、
私のことは気にせずどうぞどうぞ~~~(≧▽≦)

あまりお二人の邪魔になってはいけないので
いったん移動したんですけど

なぜか、流れでシウダーさんの家に突撃!!!
鍵がかかってるのを必死に抗議する私(。-`ω-)

シウダー邸では
ミコッテたちがカウンターに並べられ品評会が行われていました!

クッ みんなかわいい.....
ミコッテの優位性も全員同じ種族だと活かせない(; ・`д・´)


演技審査もありますw


ダンス審査もありますw
どうしよう、ヴィエラのお姉さん力が強すぎる(*´з`)

久しぶりに、こんなにスクショ撮ったかもしれない!
皆さんの許可なくバシャバシャとってたけど大丈夫だったかしらw
短時間ですが、ハウジング訪問の楽しさがわかった素晴らしい時間でした


本日のメンタールレのコーナー
985:外郭攻略 カストルム・メリディアヌム
986:禁書回収 グブラ幻想図書館
987:異界遺構 シルクス・ツイニング
988:封鎖坑道 カッパーベル銅山
989:海底宮殿 紫水宮
990:真ラムウ討滅戦

もう日課として行けるようになってきたけど、
気を緩めるとサボりそうなので頑張らないと(ΦωΦ)


最後にプレイ時間ですが、294日19時間24分でした
約7000時間ぐらい遊んでる計算になるんですね~
........あれ?1日7時間ぐらい遊んでる計算になる?????

FF14は、まさに人生w


これからも
ヒカセンの皆様よろしくお願いします
Kommentare (23)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

あ。。
ばっちり撮られてたニャン🐱✨

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

アミノさん1000日おめでとうございます✨
すごいです!そこまで継続出来るのは!

私はたまーにネタを見つけては書いてる感じです。

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*'ω'*)ノ

1000日記念日おめでとうございます!!!!いやあ恐れ入りました!我が人生はエオルゼアと共に有り!w
コレからも素敵なエオライフをお過ごし下さいねー!是非またご一緒に遊びましょう♪٩(*´ᗜ`*)۶°˖✧

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、1000日記念おめでとう🎉
目標を掲げて、コツコツやってるのは、素敵だと思うよ!!
イベントの方にも顔を出してくれてありがとう!!
私の目には、アミちゃんの白い水着姿をしっかり焼き付けたからねd(´∀︎`*)グッ!!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

1000日おめでとう!
3枚目のSSが傘に落雷している図に見えてびっくりしてしまいましたw

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

1000日目おめでとう!!!!!これからも応援してますぜ!!!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

1000日目おめでとうございます〜!!

ヴィエラは種族で審査対象外なので大丈夫だよ!?(何が?)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

1000日目!!おめでとう!!w
すごいわよw

まさかのミコッテ品評会w
1000日目に相応しいかもしれない!!!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
密会はバシバシ撮りまくりましょー!( *´艸`)♡
あのおうち、いつホストさん来るのかなぁ(*´▽`)

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

1000日おめでとうございます!!!

比叡山には千日回峰行というものがございますけれど

1日7時間程度も続けたとあらば、これはもう立派な阿闍梨クラス!めでたや~ありがたや~(-人-)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

千日目おめでとうございますとも!!
何気ない積み重ねが千日目に繋がるのは感慨深いのでしょうね!

またGaiaに遊びに行ったときはよろしくお願いしますね!!(*'ω'*)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

1000日はスゴイー!継続はチカラなのね(*´∇`*)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

千日ってすげー!!おめでとう!!

てか千日日記がミコッテ品評会なのがおもろいんだけどwww

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

1000日スッゴい‼(´∀`)
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

1000日!!おめでとうございますー!(ノ*°▽°)ノ
エオルゼアは長ーく遊べる世界ですね!!

…麻雀とか(*´艸`)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

アミノさん、1000日記念日おめでとうございます(≧▽≦)
ほんとにスゴイです!

あと、貢がれている現場写真と品評会のレポートありがとうございますw
しうだーさんには「ララは対象外なのでちょっとw」と言われてますので、そのテのイベントには参加しないようにしていますwww

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

1000日スゴイです!おめでとうございます!🎉🎉
でも1000日遊べるゲームに出会えるって、幸せなことですよねぇ(●´ω`●)
これからも1500日、2000日とずっとエオライフ楽しめますように🎶

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

1000日おめでとうございます!!㊗️
すごい、伊達じゃないですね。中々続けようと思っても続けられるものではないので尊敬です😾
次は2000日…?!

ミコッテがズラっと並んでると悩みますねΣ(・ω・ノ)ノ 審査がきっちりある事に驚きw結局どの子が1番に…🤔?

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ナズナさん
ガッツリ見ましたw
はい、ガッツリ撮ってました(≧▽≦)

>くみきちさん
日記ってこんなに続いたことないんですけど
ゲーム体験の一部だと思ってます
ロドストとの出会いに感謝♪

>アリーチェさん
遊びましょーーーー!
ここまで影響を受けるとは字始めたころは絶対に思ってなかったですw
人生何が起こるかわからないですね~

>シウダーさん
コツコツ成長できてるって実感がすごく私にあってるのかもしれないです
目標はいつも大きくしすぎなんですが、
まだまだ頑張っていきます!
シウーダさんもメイン進めてねw
怪しい館の主としてハウジングがんばってください(*´ω`*)

>Zillahさん
実は雷撮るのすごく苦労しましたw
撮れたのがたまたまこんなスクショに(≧▽≦)

>ゆーきさん
この間はたまたまでしたが
久しぶりにお会いできましたw
今度は偶然が起きたらスクショ撮らせてくださいね~

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん
え!審査対象外だったの!
でも、椅子に座ってるときの審査員間の風格w

>ゼオンさん
ミコッテ女子たちはこうやって大人になっていくんですね~(*´ω`*)
タイミングよく1000回目になりましたw

>ミラルさん
あのおうちは家主のミコッテ愛が強いのでホストが来ることはなさそうですねw
密会を見つからずにこっそりとる方法が知りたい(*´ω`*)

>エビさん
なんと!
修行僧のごとく繰り返したとは.....
でも、こんな楽しい修行だと続けれます(≧▽≦)

>ヤマタイさん
はい!DCトラベルきたら
エレでも遊びましょ~~~!
これまでもこれからも楽しめそうです

>ロメロさん
継続って本当に大事ですね
FF14がずっと愛されているのもわかります

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>チーターさん
ありがとうございまーす!
2000回では品評会で優勝めざしますね(; ・`д・´)
ライバルは全エオルゼアの全ミコッテだーーーーー!

>しなぽんさん
ありがとうございます~
まだまだつづけて更新していきます(≧▽≦)

>ウサキチさん
本当に麻雀は画期的ですね
シャキるし、息抜きにちょうどいいしコンテンツとしてすばらしいです!

>ルルさん
ララは対象外なのねw
貢がれ会でデレデレしてるのを撮る予定がなぜか押しかけて品評される側になってましたw

>トンさん
本当にそうですね~!
こういうゲームに出会ったことがなかったので感動です
1500日って本当にすごい日数ですよねw
あと、いいイケメンに出会いたい(*´ω`*)

>ちょこびさん
次はマイ3周年があって、2000日ですね!
どの子が一番なんでしょう....
主催者はミコッテを全て愛せる人なので全部1番なのかも

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

1000回目おめでとございまっす!!
やはりモルボルチャレンジ面白そうでっすね・・・!
ボクもいつの日か挑戦してみようとおもいまっすよ。

7000・・・!?
プレイ時間を時間換算で見てはいけない・・・のでっすね(。。;
あれでっす・・・時間で買えない物ープライスレスなのでっすよ(・・+

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>レティさん
モルボルチャレンジは青魔法をよく知るいいきっかけになってくれました
あと、零式は解除でしかクリアしたことないので
ちゃんと行くとやっぱり大変w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl