Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 13

千十日目【たまにはほかのゲームをガッツリ】

Öffentlich
最近はニーアオートマタを中心に生活しているので
エオルゼアでは本当にルレなどの日課しかしていないですw

やってみたいことはいっぱいあるんですけど
手を広げすぎるとダメなのは自分が一番よくわかってるので
このサイクルが今は一番いいかも!

さらに、
今日から仕事の休憩時間にアプリゲーム始めてしまったのがw
勢いで課金までしてしまったのです
そのせいで日記見る時間が減ってきてしまった(>_<)

基本ログボ勢の私はいろんなゲームしてるんですが、
最近スマホの容量がいっぱいで熱も帯び始めてヤバイ(;´・ω・)

本日のメンタールレのコーナー
1052:希望の園エデン:覚醒編4
1053:掃討作戦 ゼーメル要塞
1054:海底宮殿 紫水宮
1055:ギルドオーダー 「彷徨う死霊を討て!」
1056:殺戮郷村 ホルミンスター
1057:境界戦線 ギムリトダーク
1058:クリスタルタワー:古代の民の迷宮


メンタールレで行くアライアンスって気が楽なんですよね~w
時間はかかるけど癒しの時間(≧▽≦)

日課はしっかりとこなします!
これはやっておかないと暁月を楽しく迎えれなそうなので(; ・`д・´)

その後、麻雀タイム

なんと!
すごく運がよくて1着でした!!!
Kommentare (13)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

1位になると何貰えるんだろー✨
私もやってみようかなー。
すぐ覚えられるかな?

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

最近のアプリはどれも容量を沢山食ってやばいですよね
ソシャゲの類いならシャキ待ち中に触ることが出来るのでFFとの相性も悪くないはず…!

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

私は最近
ほぼNGSやっております
楽しいよ~( *´艸`)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

スマホのゲームって、ついつい課金しちゃうこと多いよね!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

熱を帯び始めてるのはやばいΣ(´□`;)!

課金しちゃった時は「上には上がいる」って思って皆課金してる大丈夫!って気持ちにしてますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
スマホゲームはロドストとFF14ツイッターはじめてから全然やらなくなっちゃったw
時間ないよーw
スマホはFF14のリモートプレイしてるとすっごい熱くなる。。。バッテリーには悪いんだろぅなぁ(* >ω<)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

欠かさない麻雀!!‪w

スマホ容量がいっぱいになるくらいのゲーム容量は多いですね〜ヾ(・ω・`;)ノ

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

スマホ使いすぎると熱くなるぅぅぅ
たまに再起動してます♪

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ナギ節ですからね。
別ゲーをやるのも良きですねぇ。

というか、せっかく買ったのだから、遊びませんとね。
僕もなにかやってみようかなと思いつつ、FFしかやってませんねぇ。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ナギ節だからのw
今は息抜きしながらのプレイがBESTだとおもうわいよ!!w

麻雀1位!?
いいな!!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

いつも日課おつかれさまでっす!

スマホゲーは・・・恐るべしでっすよね(・・
ほんとどこでも遊べる事は便利であり不便なのでっす。
ボクもいくつか遊んでみたいタイトルはありまっすが、手を出したら最後と思ってまっすよ(==
しっかり切替の出来るアシッドさんは凄いと思いまっす!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>くみきちさん
名誉が.....
誰から与えられるわけではなく自分自身の中だけで満足感を選べます

>Zillahさん
メンタールレのシャキ待ちがない.....
それ以外のシャキ待ちは採取してるし.....
ソシャゲやってる余裕が(; ・`д・´)

>ACさん
おー!
私も興味あったんですけど
さすがにもう1タイトルオンラインゲームはできないと思ったので諦めましたw

>シウダーさん
本当についついって感じでお金入れちゃうんですよね~
そういう人がいっぱいいるから成り立ってるんだろうなぁ(*´ω`*)

>ちょこびさん
うん、上の方たちは本当に私とは住む世界が違いますw
いったいいくらつぎ込んでいるのか.....
でも、そこまで愛されてるゲームってスゴイです!!

>ミラルさん
FF14のリモートは確かにすごいがんばって処理してそう!
たまにはゆっくり休ませてあげて~~
最近は3Dゲームとかグラフィックがすごいからスマホがすぐ熱持ちますよね~(*´ω`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>うさきちさん
スマホ圧迫の原因は.....
写真なんですw
定期的にPCに入れないとだめですね~

>シーナさん
私もたまに再起動してます
というか、容量が少ないからなのかたまにフリーズするんですよ~(ノД`)・゜・。

>サヨさん
ですです、暁月が来たら絶対にほかのゲームやってる余裕なんかないと思うので
今のうちに遊びたかった作品をいっぱい楽しんでおきたい

>ゼオンさん
1位がなかなか取れないようになってきたので
最近は何着でもいいや~と思ってたけど
やっぱりあがれると嬉しい(≧▽≦)

>レティさん
ですよね~
スマホゲームは本当に時間泥棒w
Twitterやってないのでまだみんなに比べれば時間はあると思う。。。。。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl