Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 9

千十六日目【】

Öffentlich
本日のメンタールレのコーナー
1089:極タイタン討滅戦
1090:善王モグル・モグXII世討滅戦


 一緒に踊ることのできるバトル!
 もっといい位置を探さないとだめですね(*´ω`*)
1091:ギルドオーダー 「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」
1092:蒼天聖戦 魔科学研究所


 久しぶりに来た!!!
 こうやってみると
 ラハブレアさんはどっちだ!?
1093:爽涼離宮 マリカの大井戸
1094:善王モグル・モグXII世討滅戦


 最近はスクショ撮るコンテンツがかぶるのかしら....
 余裕がなくて位置取りした後サイリウムを振るしかできなかった
1095:最終決戦 魔導城プラエトリウム

 久しぶりに魔導レースに参加!
 この圧倒的トップを走る速さの秘訣は何なんだろうか(; ・`д・´)

 ガイウスさんは演説で興奮して金色に光ったりしてました

 もちろん、真剣に演説を聞いています
 メガネをかけてるとインテリっぽく見えるのでこういう時はお得です(≧▽≦)

スクショ整理していて気づいたんですが、
極タイタンのスクショがなかった!
ワイプしながら攻略していたので、
チャット打ったりしてたら肝心のスクショを忘れてしまいました(ノД`)・゜・。
クリアできたからよかったけど、せっかくの筋肉が.....


悲しみに暮れながらルレが終わって、アスレチックへ

筋肉盗撮してきましたw
見知らぬ誰かさんありがとう(*´ω`*)


そのあとは、ボズヤ関連のLSで蒼天FATE募集があったのでグルグル~~♪
カードマウントすごく自慢しちゃったw
おだてられたので、いつもはめったに出さないタンク出してしまいました(`・ω・´)
皆でやるとすごく楽しいし早かった!
※そして、楽しすぎてスクショを撮り忘れるという.....

勿論、麻雀もしますよ~~~

ガハハハハ 4着でした......ガハハ.....ハハ.....Σ(゚Д゚)
Kommentare (9)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

サブタイトルが行方不明に(;゚ロ゚)
アスレチックのゴール地点は漏れなくパフォーマーさんが居るの楽しいですよねw

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ラハブレアは左‼
だったような?

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ガイウスさんの金具合良いですね(`・ω・´)
楽しすぎてスクショ忘れるのあるあるで後から( ゚Д゚)ハッてなりますw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

今日のタイトルは 空白 なのでっすね(・・
心を無にして楽しむことも大切だと思うでっす。

ラハブレアさんの圧倒的な存在感の前に、名前がどうしても出てこない相方さん・・・かなしみでっす

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
細マッチョ派だと思ってたけどタイタンさんもいけるのねw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

なずなもモグルモグ当たったら
踊りながらSSとろ📷✨
アミノさんかわいすぎるー🐱💕

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

なるほど!w
タイタンは筋肉属性で結構萌える素材なのね!?
φ(..)メモメモ

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

ラハブレアは向かって右かなっていつも思ってます!(極ハーデス的な意味で)
赤い仮面で見分けられる人はアシエン通ですね!(*´艸`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>Zillahさん
......そうなんです
やってしまったんですw
心の目で読んでいただけると(>_<)

>しーなさん
答えは....多分正解!
右が誰だったかは覚えてないw

>ちょこびさん
ねーw
スクショってこうやって日記書いてるときに
あの時あのシーン撮っておけばーーーーーーーーってなる(; ・`д・´)

>レティさん
なにそのおしゃれな読み方w
センスがめっちゃかっこいいわ!!!

>ミラルさん
筋肉ってだけで割と何でも行けますw
細マッチョはすごく現実的に考えてます(*´ω`*)
あ、できれば眼鏡も.....

>なずなさん
なずなさんのモグモグタイム楽しみにしてますよ~~~
戦闘中ってタイミング撮りづらいんですよね(*´з`)

>ゼオンさん
萌えるというか、燃えるかも!
すごくテンション上がってかっこぃぃぃぃって感じです
でも、筋肉質な男性は好きです(≧▽≦)

>うさきちさん
あの仮面で見分けれっる人は確かに通ですね!
私は声さえ聴ければ.....
池田秀一さんのボイスかっこよすぎです(≧▽≦)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl