Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 17

千二十一日目【エタバン:ユーキ&ハルル】

Öffentlich
昨日久しぶりの幸せ空間にお呼ばれしてきました~~~!
最近自分のことばっかりして
全然エタバンの空気吸えてなかったのでモチベ十分にチャージさせていただきましたw

あぁ

大聖堂は今日も晴れです

いっぱいスクショ撮ったけどもう構図も何もなく片っ端からシャッター連打してましたw

・続々と集まる面々

あれ?違和感??
( ゚д゚)ハッ!!!!

さっき見たのは夢だったかもしれない.....
ララフェルちゃんがバヌバヌをガン見してたw

・入場



純白のドレスはいいですね~~~!
美男美女のカップル素敵です(≧▽≦)

ブーケはどっちが持ってもいい!

でも、私は自分が持ちたいw
大事なことなのでもう一度、エタバンしたときは私持ちたい!

・馴れ初め
まだ接近禁止状態なのでみんな遠くから呪ってました
あれ?呪ってた.....よ

ここチャットに集中しすぎて撮れてなかった
でも、馴れ初めは2年前からずっと「俺のハルル」って言い続けたことらしい!?
ウソかホントかわからないけど継続ってすごいねw
ちょっと怖いけど(; ・`д・´)
でも、二人が幸せそうならいいよ!

そして、ヨウジンボー漁村市でエタバン計画が進行し始めたのだとか
漁村市行ったことなかったけど
もしかして.....ワンチャンあるか(。-`ω-)


そして、隙を見てイチャつき始めたヽ(`Д´)ノプンプン


モグも空気を読んでサクッと進行してましたw

・指輪交換&フライングキッス


この二人が指輪見せてニコッとするのがマジ尊い(*´ω`*)
カップルになったんだって感じがすごくする~~~~♪







もう、お気づきだろうか.....
まさかの一番いいところだけな―ーーーーぃ
(ノД`)・゜・。

たぶん、私の中の嫉妬心が炸裂してデータを破損させてしまったんだと思いますw
きっと、こんな表情で見てました
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

いいなぁ いつか私も....


・集合写真

人数が多くなればなるほど難しい....
そして、いつの間にか二人がお色直ししてた!

・退場




式場もが中心になってて
最後のドレスも
お二人の好きな色が前面に出てて素敵です(≧▽≦)

・爆破(祝砲)

このわちゃわちゃ感が好きw
爆破ではなく確実に新郎新婦を倒そうとしている布陣( ゚Д゚)

急遽参加させてもらったエタバンだったけど、
いっぱい幸せオーラ充電できました
ご招待ありがとうございます(≧▽≦)


お二人とも、
これからもお幸せに~~~~~~♪





------------------------------------------------------------------------------------------------
日課は折りたたみます
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
本日のメンタールレのコーナー
1120:偽造天界 グルグ火山
1121:ギルドオーダー 「不気味な陣形を組む妖異をせん滅せよ!」
1122:ハイドラ討伐戦
1123:草木汚染 聖モシャーヌ植物園 (Hard)
1124:殺戮郷村 ホルミンスター
1125:古跡探索 キタンナ神影洞


麻雀も1回だけ

久しぶりの1着!

Kommentare (17)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

一番いいとこは、一瞬で撮影難しいですよねぇw(●´ω`●)

エタバン日記はどなたのでも、幸せにあふれてて見てて優しい気持ちになれます🌠

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

俺のハルルって言い続けるとか、漫画の主人公かよって思った!!
でも、それだけ意志が強いんだろうね!!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

待合室に座るララフェルちゃんたちが、親戚の子供感があってかわいいw
あと折りたたまれちゃってますが一着おめでとう!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

エタバンの様子はいつ見てもいいもんですねー。
しばらく参加してないなー。
この2人がずっと仲良くいられますよーに✨

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

LSの挨拶で「俺のはるるんこんちゃああああ」を
2年半本当に言い続けました(*´∇`*)

まさか本当にそーなるとは思ってなかったけどwww

あみのさん来てくれてありがとうございます!!!

無事にエターナルレジェンドにもなれました!

ブーケに関しては向こうの提案でもたされることに。゚(゚´Д`゚)゚。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

綺麗·····.゚+.(´∀`*).+゚.おめでとうございます!!
新郎さん筋肉💪もりもりだ!
お色直しで式場も青っぽくって出来るんですね、エタバンすごい(`・ω・´)
見ている方も幸せな気持ちになりますね〜\( *´꒳`*)/

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
あみのんが俺のあみのんと言われ続けてブーケ持てますように(≧▽≦)
そういえば、ブーケ持って入るけど、ブーケトスはないなぁ。。。w
エタバンいいよねぇ。いろんな馴れ初め聞いたり出来るし。( *´艸`)♡

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

こんなバヌえもんが存在したらw
ぜったい盛り上がるわいよw
このエタバンw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

萌え萌えなルガバヌですわねぇ!
サイドテールにする事で可愛さをアップさせ逞しさと可愛さを調整してますわね!
いやはやめでたか!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

エターナルバンドは何度見ても幸せそうで楽しくなりまっすね!
スクショは連打しているつもりでもタイムラグで撮れてないことことありまっすからね・・・(・・;
やはり動画でも撮ることが決定的瞬間をのがさない方法なのでっしょうか?!

なんと1着!?
すごいでっす!もしかしてエタバンのご祝儀・・・効果でっすかね?!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

エタバンラッシュ!
ナギ節の最中でもおめでたいイベントがたくさんあると楽しいですね♪(*´艸`)

メンタールレを(と麻雀も‪w)欠かさない、ブレないあみのさんにも幸せがおとずれますように〜!

Haruru Harezora

Yojimbo [Meteor]

あみのさん来てくれてありがと٩(ˊᗜˋ*)و
ホントに楽しいひと時でした♬
あみのさんにも来てくれた皆にも幸あれぇ✨✨

Lala Erie

Yojimbo [Meteor]

とても心温まる式でした❗
はるるん!ゆーきさん!末永くお幸せにぃぃぃぃぃーーー❗🎉✨
あみのさんSSいっぱい頑張った❗(`・ω・´)キリッ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>トンさん
そうなの!!
あそこが一番むつかしいw
一番いいところなのにね~(*´ω`*)

>シウダーさん
すごいですよね~~~w
男らしいというか、しつこいというか(誉め言葉w)、一途というか

>Zillahさん
たしかに、結婚式行くと子供たちのわちゃわちゃありますw
大人になってからしか行ったことないから
子供のころにも行ってみたかったなぁ(*´ω`*)

>クミキチさん
私もかなり久しぶりの参加でした
ずっと一緒にいて欲しいですよね~

>ユーキさん
ご招待ありがとうございました~
さすがレジェンドw
式が流れるように進んでいて全力でイチャイチャしてましたね
羨ましいぞ、コノヤロー(*´▽`*)
幸せで楽しい毎日を!

>ちょこびさん
そうなの、脱いだら絶対筋肉モリモリよ!
新婦さんもすごく素敵だった~~
式場ははじめから青っぽかったけど、
ドレスが変わるとスクショの雰囲気もすごく変わった、ビックリ!!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ミラルさん
ブーケトスあると楽しいですよねw
争奪戦になりそうですけど(ΦωΦ)
誰もチャットで言ってくれないなぁ
......いや、私がイケメンに「私の〇〇」っていえばいいのか!!!?

>ゼオンさん
バヌえもんさんは
さすがに圧倒的存在感でしたw

>ぬぬぬさん
このバランスはルガにしかできない!
逞しさの中の凛とした可憐さを私も見ました(≧▽≦)

>レティさん
エタバンのご祝儀ありがたや~~~
そうなんですよ~
まさかの一番のポイントが連射の隙間に挟まってしまうとは(ノД`)・゜・。

>ウサキチさん
ナギ節の期間ってみんなも落ち着いて参加しやすい時期でもあるからいいですよね~
エタバンは年中いつでも幸せですけど
人がいっぱいいるとそれだけで楽しい♪

>ハルルさん
ご招待ありがとうございました~
偶然参加できて素敵な式典こちらこそありがとうございます(≧▽≦)
幸せのおすそ分けだーーーーー!

>ララさん
ね~
みんなが笑顔になるエタバンは本当にいいものだ!
いっぱい撮ったけど.....
私はブチューも撮りたかったw

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

エタバンは何度見てもいいですねo(^o^)o
いろんな方が参加してますね。
幸せをおすそ分けしていただいた気持ちになれます(*´ー`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>アスさん
何度見てもいいし、何度やってもいいw
私もいつかいただいた市合わせてお返しするチャンスを......
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl