Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

千四十一日目【エオ呑み、再び】

Öffentlich
【第10回】飲酒バフ下限イヴァリースマラソン【エオ呑み in Gaia】
今回も参加させていただきました~(≧▽≦)

参加者(吞兵衛の皆様)


今回はどこに行ったかといいますと、
紅蓮のアライアンスレイド
・失われた都 ラバナスタ
・封じられた聖塔 リドルアナ
・楽欲の僧院 オーボンヌ

下限で突入
(; ・`д・´)ゴクリ

下限で酔っぱらいながら行くダンジョンって......いったいどうなってしまうのか!!!

ドレスコードもあります!
今回は「各グランドカンパニーの制服」

早速集合場所に向かいます!




続々と集まる面々
私結構ぎりぎりに行ったのであんまり撮影する時間がなかった!

総員、傾注!軍隊長からの訓示ーーーーー!
しっかりお酒飲んで楽しもうとのことw
ざっくりしか聞いていない私(ちなみにまだ酔ってない)

全員での記念撮影
今回は各グランドカンパニーごとです!

黒渦団の皆様

さすがは水の都!しっかり雨降り始めてますw

双蛇党の皆様

カヌエ様の為に、肝臓を捧げる者たち!

不滅隊の皆様

薄着の女子が多い!さすが金の力!うらやまけしからん!!!

撮影中は
応援!

最後はみんなで!

カンパーーーーーイ!


・失われた都 ラバナスタ

カウントダウンとかあってないようなもの!
みんな思い思いに突っ込んでいくΣ(゚Д゚)



.......1時間半後

ぶ、無事クリア―w
下限という激闘の中でお酒入ってるからすごく時間かかったけど
めっちゃ楽しい!!!

・封じられた聖塔 リドルアナ

どんどんお酒を追加していく!
もうこのあたりでテンションおかしくなってたかもしれない.....

1ボス後に音信不通になるレティさん....
そう、このイベントでは日常茶飯事
涙をこらえて前に進むしかないのです、でも、さらにお酒は飲む!

算数の問題前に力尽きる、チーター&アミノ....仲良死デス(ノД`)・゜・。

道中色々あったw
ヒラLB3を何度も貯めて打つゲームになってた!

最後の戦いに挑む前.....ただ時間も24時半を回っていて
トイレ休憩が設けられている間

いろんなものを出し切ってこんなきれいな空を見たら
素敵な思い出になるに違いない(`・ω・´)

そして、最後の戦い撮り忘れたw
時間も時間でしたので必死だったからなぁ
「エスナほしーーー」とか叫んでたのは覚えてる


無事クリア―!


ここまでで25時になっている不思議w
メンバーの中にはいろいろ限界の方もいたためここで記念撮影(≧▽≦)

この晴れ晴れとした空のもと
エオ呑み下限イヴァリース終了!!!


と思って、戻ってきたら

なんて綺麗な夕日なんだ(`・ω・´)
私たちの戦いはこれからも続いていく
エオ呑みは永遠に終わらない!

                                Fin


--------------------------------------------------------------------------------------------------------
って感じのイベントでしたw
そして、今日は二日酔いと疲れ切った体の回復のため
ノーエオインw

また参加できる機会があったら遊びに行きたいなぁ

この日記書くのに2時間かかったw
Kommentare (12)

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

写真ありがたや~お疲れ様です。
算数タイムの転がり方は面白かった!
やっぱあの夕日はよかった。いい締めでした。
並べたアレを何本やったのか、、、回復を祈ります

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

25時wwww
それはお疲れ様でした!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*'ω'*)ノ

エオ呑みイベントお疲れ様でしたー!楽しく美味しく呑めるお酒はいいものですよねー!w
青空からの夕日は衝撃的で、すごーく綺麗でした!無理せず、ゆっくりお過ごしくださいませー!(*ˊᗜˋ*)/

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

飲酒デバフ縛りは楽しそう!
あと全員GCの制服ってのは引き締まってていいですね、中身はベロンベロンなのでしょうがw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
エオ呑みは終わらないからFinしちゃダメーw
二日酔いルレも見てみたかった気もするw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

黒渦団と双蛇党と不滅隊の合同演習だのw
みんな制服だからw締まりがあってかっこいいの~~!!w

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

25時(´゚д゚`)!下限と飲酒バフのすごさを感じます!すごく楽しそう(´艸`*)
残りのオーボンヌが気になるところですね('ω')ノ

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

改めまして、アルコールバフ付き下限イヴァリース、お疲れ様でした!┏○ペコ
フルセットのほろ酔いは消費できましたか?
次回は私もほろ酔いフルセットにチャレンジしたいと思います!!(*´艸`)

と思ったら、夕陽SS自分の日記に載せるのを忘れてました!
あとでこっそりアップしようっと〜‪w

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

・・・・・・イベントおつかれさまでっした@@!
その節は沢山の蘇生ありがとうございまっした!!
ほんとに赤魔道士様には足向けできないでっすよ。
それにしてもラバナスタの記憶が完全にないでっす・・・
完全の飲み過ぎでご迷惑をお掛けしました(・・;

あの青空は酔いがスーッと晴れるよな蒼色でっしたよね!
観光しながら攻略もたのしいでっすが、こういうワチャワチャした攻略もたのしいでっす。
次回も楽しく呑みましょう・・・(==

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ナイトハルトさん
いっぱい撮ったんですけど
ボス戦最後とってなくて無念w
呑んだ本数はご想像にお任せします(*´ω`*)

>ミリさん
激闘の飲酒バトルでした.....
でも、まだ!リベンジが残っている!!!

>アリーチェさん
お酒おいしく飲みすぎて翌朝大変なことになってましたがw
あの夕日は本当に映画のワンシーンのように瞼に焼き付けられました!
素晴らしい思い出をありがとー(*´ω`*)

>Zillahさん
そうですねw
制服の中は完全に酔っぱらってるので不良隊員ばっかりでした!
でも、最高に楽しい宴でしたよ(≧▽≦)

>ミラルさん
( ゚д゚)ハッ!
つい感動のフィナーレを演出しようとしてしまったw
まだ、リベンジがあるのでそちらも楽しみたい!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ゼオンさん
そうなんですよ!
集合写真がすごく決まっててこういう趣向のスクショもすごく楽しかった(*´ω`*)

>ちょこびさん
残りはリベンジ会が予定されているので
そちらでもベロンベロンになりながらまた撮影楽しんできたいです(*´▽`*)

>うさきちさん
消費は半分できましたが、体へのダメージかすさまじかったですw
ほろよいセットは計画的に!

>レティさん
いえいえ、イベント盛り上げてくれててすごく楽しかったw
画面の前でずっと笑ってた!
ああああレティーーーさーーーーんみたいな感じで蘇生飛ばしてました(≧▽≦)
そして、幻術死だったことを私は見逃さなかった(ΦωΦ)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

お互い算数が出来なくなって仲良死したのめちゃ笑ったなwww

あと、写真いっぱい撮ってくれてんの助かるわ…
なんだかんだ進行考えてるとSS撮るの忘れるからw

またヨロシクな!!
月曜のリトル呑みも手伝ってくれても良いかんね!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl