Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 11

千四十五日目【ゴールド捜査フェス】

Öffentlich
今回はなにやら事件が発生したということ!

ちょっと時期をずらしたので、
スクショが楽だわw


ここが事件現場!
バニーさんがお出迎えしてくれました(*´з`)
自分も着替えようと思ったけど.....
捜査にバニー姿ってどうかなと思ってw

・事件内容

な、なんだとーーーーーー!
サボテンダー・エンペラドールホルン
200万MGPの高級品を盗むとは......
気持ちはわかるが、窃盗はダメ
がんばって貯めようMGP(*´ω`*)

盗んでいいのはこれだけ
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
Z「くそーっ、一足遅かったか!Lめ、まんまと盗みおって」

C「いいえ。あの方は何も盗らなかったわ。私のために闘ってくださったんです」

Z「いや、ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です」

C「はい!」


早速、捜査開始です!

・聞き込み


(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
私の感がこう言っている!
「犯人は、きっとこの中にいる」と......
大体こういうのは犯人が出てくるものですからね!
しっかりスクショしてましたともw

が!しかし!!!
最重要不審人物が浮上!!!

怪しい.....すごく怪しい.....

さらに、またしても、いかがわしい二人組を目撃!!!

ヽ(`Д´)ノプンプン
危うく私が事件を起こしてしまうところでした.....


しっかりメモしてえらいです!
私のはなんか自動で記録されてたw

・推理

さぁ 
華麗な推理ショーの幕開けだーーー!


犯人よ!私の名推理を震えて待つがいい!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・結果
ダメでしたーーーーー(ノД`)・゜・。
どこからか麻酔針が飛んできて、誰かが解決してくれることもなく
普通に選択肢難しかったぁ


そのあと、3回繰り返してようやく真実にたどり着けましたw

終わり良ければすべて良し!
無事事件解決です(≧▽≦)

しっかりエモート貰って、これで心置きなくまたMGP貯めれるわw
苦戦して日記が遅くなってしまった(; ・`д・´)


昨日のメンタールレのコーナー
1294:究極幻想 アルテマウェポン破壊作戦
1295:極ラムウ討滅戦
1296:伝統試練 バルダム覇道
1297:禁書回収 グブラ幻想図書館

昨日は極で結構時間かかって6回行けなかったけど
無事クリアできたので良かった(≧▽≦)

本日のメンタールレのコーナー
1298:極リオレウス狩猟戦
1299:監獄廃墟 トトラクの千獄
1300:天然要害 サスタシャ浸食洞
1301:稀書回収 グブラ幻想図書館 (Hard)
1302:天然要害 サスタシャ浸食洞
1303:極リオレウス狩猟戦
1304:旅神聖域 ワンダラーパレス
1305:闘神オーディン討滅戦

昨日の分を取り返して.....
でも、まだまだ稼いでいきたかった!
Kommentare (11)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

初見だとやっぱりそうなりますよねw

そして言われてみれば確かに犯人より怪しい人物がゴールドソーサーには多いかも…!?

Touya Tia

Durandal [Gaia]

オレは何も迷う事なく犯人当てたったぜ…!眠りのチタ郎とはオレのk(プスッ!

zzz

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

あの3人組とリア充は気になりますよね!!わかるぅ!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オラも何回か解けなかったわいw
結構むずかったw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

名探偵様~おつかれさまでっす(・・+
ボクの所は迷宮入りしまっしたよ・・・
きっと何かヒントを見落としているみたいでっすね。
まだ再挑戦できる?との噂も聞きマッスのでがんばるまっす

アルポンさんとラムちゃまは、ギミックある程度解らないと全滅すること多いでっすからね・・・
おつかれさまでっすよ!
それにしても新生編のダンジョンとの遭遇率の多いこと!
改めてご新規さんふえているのだなと思いまっす。

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

私は、まず証言する人を全員見つけられず…(;´Д`)
こんなにゴールドソーサー走り回ったことない!ってくらい回りました。
ミニゲームの陰とかも…

難しかったけど、謎が解けてスッキリ!楽しいイベントでしたね!(​ *´꒳`*​)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
私の心、誰も盗みにこないんですけど。。。(´・ω・`)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

情報収集もせずにやったから感情論な選択肢しか無かったでござい!
ちょっと麻酔針撃たれに行くわ!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

心、盗まれてみたい(´゚д゚`)!!
GSにいるイチャコラカポー、ちょいちょい複数箇所に居て( ゚Д゚)雷落とそうかと思ったり・・・⚡

この事件にはメガネ君は絡んでいないんですね_(:3 」∠)_推理ショー見たかった・・・。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>Zillahさん
明らかに間違ってそうなのはわかるんですけど
似たような選択肢があるとすごく悩みましたw

>チーターさん
さすがは迷探偵!!
あれ?本当に寝て.......

>ミリさん
3人組見た時は絶対関係者だと思ったけど
あの方たちは何の特訓してたんでしょうね(; ・`д・´)

>ゼオンさん
ヒントは集めきったはずなんですけど
上手く選択肢で誘導していくのがむつかしかったです!
でも結局犯人はわからなかったので選択肢に助けられて解決しましたw

>レティさん
再挑戦でぜひ真実にたどり着いてみてください!
極は全員即死攻撃とかあるのでそこだけは
みんなで頑張ってギミック攻略しないといけないのが楽しくもあり難しくもあるところですね!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>うさきちさん
私も見つけられず何周もしてましたw
その間ゆっくり見て回れていろいろスクショもできたのでたのしいイベントでした(≧▽≦)

>ミラルさん
いや、もしかしたらもう盗まれてるのかも!
気づいてないだけかもしれないので確認して!!!
隣に誰かいるよ、きっとw

>ぬぬぬさん
情報収集しないで臨むのもいいですねw
感情をぶつけて犯人を取り調べる!
冤罪だけは生まないようにしないと(*´з`)

>ちょこびさん
私も盗まれてみたいですね~
こんなに隙だらけなのにw
メガネのララフェル君が出てきて解決してくれたらよかったのにね~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl