Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

千五十日目【負け続けても.....】

Öffentlich

やる!
私はやる!


そう、メンタールレを(; ・`д・´)

本日のメンタールレのコーナー
1318:ギルドオーダー 「無法者「似我蜂団」を撃滅せよ!」
1319:漆黒決戦 ノルヴラント
1320:エメラルドウェポン破壊作戦


 久しぶりすぎて、ノーマルの方がHP多く感じてしまいました
 ギミックもよくわかってなくていっぱい被弾してしまったw
 やっぱり極はタイムラインで敵のHP具合とか覚えてるから
 ギャップがすごいです!
 でも新鮮なのが楽しい(≧▽≦)
1321:創造機関 アナイダアカデミア
1322:機工城アレキサンダー:起動編1
1323:城塞攻略 ストーンヴィジル
1324:逆襲要害 サスタシャ浸食洞 (Hard)

全然サボった分を取り返せていない.....
早くテイルズクリアしてサクッと14時間やりたいw

麻雀

両方とも3位でレートが下がったために、またまたリセットw
私は何回負けてもへこたれないぞーーー!
すごい悔しいけどね(>_<)

そして、
今日は疲労とポンポンが少し嫌な予感がしているので
早めの就寝!

明日はお休みなのでゆっくりゲームする~♪
Kommentare (8)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

安定の麻雀SS✨
これがなければなんか寂しいw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

リセ日だけに麻雀もリセットですね😁

Re Book

Yojimbo [Meteor]

麻雀は流れがありますから。
流れが来ているとバンバン引ける不思議さがあります!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
いつものあみのんの日々だーw
極コンテンツやると、パターン化された動きをしちゃうのでノーマルだと、くらいまくっちゃうよねw

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

対人麻雀は難しそうです〜( ´~` )
けどやってみたい!!(何度か申請はするものの、待ってる間にドキドキしすぎて申請取り下げちゃう‪のでw)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

鶏の頭かぶってると表情読まれなくていいですね!ってゲーム内ならあんまり関係ないですねΣ(´□`;)

((o(。・ω・。)o))/。.。:+* (ポンポンケアル)。.。:+* ゚ ゜゚ *+

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オラは討滅ルレでルビポンとかにあたたっけど
完全にわすれててカオス感が半端なく面白かったw
やっぱり初心にもどってやるとおもろいわいよw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>くみきちさん
久しぶりに麻雀楽しんだんですが、
あいかわらず私弱かったですw
つ、強くなりたい(ノД`)・゜・。

>Zillahさん
そ、そうですねw
悲しいですが、これがリセ日(; ・`д・´)

>リーさん
流れを引き寄せるだけの力がまずないからこれだけ負けてるのかもw
もっと頑張って手作りしないと......

>ミラルさん
ノーマルのギミックって予兆も出るし
ちゃんと動けばよけれるんですけど
どうしても極のタイムラインで動いてミスをしてしまいます(≧▽≦)

>ウサキチさん
麻雀は普通に売ってるだけで楽しいですよ~
でも、負けたらすごく悔しいです(ノД`)・゜・。

>ちょこびさん
そ、そうか!!
ポーカーフェイス的な意味で着ぐるみ族が多いのかなw

>ゼオンさん
そうですよね!
「初心忘るべからず」
久しぶりのコンテンツって新鮮さで楽しく感じますよね
ヒカセンは基本カオスなのが好きですしw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl