Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 9

千八十二日目【オメガ零式:アルファ4層クリア!】

Öffentlich
最近、毎日24時から25時過ぎまでの1時間を練習に当て
初めの数日は本当に前半のサイコロ超えれるのかってぐらい

タンクの方々が試行錯誤をし、
ヒラと赤である私は蘇生の順番を調整し、
ヒラの方々は自殺と起き上がりの練習を、

後半に行ってからはエンバグの指導を受け、
ハロワの指導を受け、
そのあとはしっかり予習してギミック処理の仕方を学び、


ついに昨晩、
オメガ零式:アルファ4層
クリアしましたーーーーーーーーーー!



制限解除状態の5人で突撃したんですが案外行けるものなんですね!

もう私が最後のほうスキル回しミスしまくってるのでかなりのギリギリでしたw
一度クリアしてみれば不思議とそのあともクリアできる不思議(; ・`д・´)
昨晩は2周して2人分のマウントゲット!
残り3周も華麗にクリアして見せますとも(≧▽≦)


マリエさん、ビビさん、みちょさん、シルミアさん
ありがと~~~♪

そして、どうどうとセンターを陣取る私....


本日のメンタールレのコーナー
1711:ギルドオーダー 「彷徨う死霊を討て!」
1712:風水霊殿 ガンエン廟
1713:魔法宮殿 グラン・コスモス
1714:ギルドオーダー 「全関門を突破し、最深部の敵を討て!」
1715:真ラムウ討滅戦
1716:禁書回収 グブラ幻想図書館
1717:邪竜血戦 ドラゴンズエアリー
1718:逆襲要害 サスタシャ浸食洞 (Hard)
1719:闘神オーディン討滅戦
1720:掃討作戦 ゼーメル要塞

すごく眠くて変な動きをするヤバい感じが出てしまった....
ご飯食べた後眠い(>_<)


麻雀
3着(1594)
ついに1600切ってしまったーーーーーー!
あかん.....(/ω\)
Kommentare (9)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

クリアおめでとうございます(`・ω・´)✨
そしてきっちりメンタールレを回しててぬかりない!!

オメガSS見られる日が!😾

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
その零式って私がはじめて零式練習したとこかも。
はじめての練習なので意味不明だった!!
そして、今もクリアしたことない。。。(ノ_<。)
おめでとー!!🎉

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

オメガいいなーおめでと!ストーリー好きだなぁ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

おお!アルファ4層お疲れさまです!
僕もいつかマウント取りに行きたいです!!(*´∀`)

胴装備もかっこよくていいですよね!

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございますっ!!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

ステージの背景がなんか凄い(;゚ロ゚)
14時間生放送で解説見てましたが、実際そんな感じなんですね!
ともあれクリアおめでとうございます!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オメガクリアおめでとうw
おおwなかなか波乱な攻略とみた!!w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ちょこびさん
そういえばマウントのスクショを載せていなかった!
メンタールレはもう日課なのでしっかりと毎日進めますよ~~~
もう前に進むのみ(`・ω・´)

>ミラルさん
私はガッツリ予習しちゃう人なのでw
零式練習初めてがこことはなかなかにハードル高い(; ・`д・´)
私は覚醒1層が初めてです

>ロメロさん
そうですよね~
いまでも、エオルゼアのどこかをアルファたちが冒険してるんですよね~(≧▽≦)
1度しかあったことないけど、また出会いたい!

>ヤマタイさん
オメガ装備良いですよね!
私もヒラ胴いただきました(*´ω`*)
取りに行きましょう!
わしゃわしゃ動くマウントカッコいいですよ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>トモエさん
ありがとうございまーす!
毎晩の練習のせいかって確実に結果につながるものなんですね~

>Zillahさん
解除で5人だと
どうしても自殺する方法が一番いいみたいなんですよ!
解除のおかげで高難易度を簡単に行けるようになったとはいえ
さすがって感じのギミックでした

>ゼオンさん
ありがとうございます~~
前半のさいころで試行錯誤繰り返してる時間が一番長かったw
でも、意外と後半は繰り返しだったので、開発さんの優しさを感じます(*´ω`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl