Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

千百十二日目【毎週やることまとめ】

Öffentlich
月曜日:青魔チャレンジの日
火曜日:日記へのコメントをお返しする日
水曜日:休みだからガッツリ!エオインする日
木曜日:DD固定の日
金曜日:自分の目標のために遊ぶ日
土曜日:お酒飲みながら遊ぶ日w
日曜日:休みだからガッツリ!エオインする日

 これだ!
 これで私の漆黒ラストスパートは戦える気がする
 あと、毎日日記を日付またぐ前に終わらせるようにするw

毎週火曜日はちゃんと日記へのコメントを返す日にします!
多分エオインが楽しすぎていつも忘れがち.....(/ω\)
というか、ご飯食べてPCの電源入れたら
そのままランチャー起動させるこの癖がよくないですねw


最近ルレに行かずにPvPに乗りこんでいるのですがなかなか勝てないw
私のへたくそっぷりがやばいです

この勝率を信じて
あと10回ぐらい行ったらさすがに達成できそうですw
でも、まだまだアチブで達成したいものもあるので......
できればオンサルで勝ちたい(;´・ω・)


その後「青魔チャレンジ」に行ってきましたが、
なかなかうまくいかないものですよね~
行けそうで行けない感じで
結局クリアならず......
モルボル取得ってむつかしいなぁ


そして!
本日、Mリーグ2021開幕!
プロの麻雀の戦いって本当にすごい読み筋なんですよね~
私もいつかレート2000まで上り詰めてみたい(≧▽≦)
2着(1551)
Kommentare (7)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

日記へのコメントかえしね!!!
僕最近めっきりサボってしまってます!!

やばいです!!やばいんです!!。・゜・(ノД`)・゜・。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
私のPVP、この一週間で2勝しかできず。。。( ´△`)
一日三回とかいく日もあったのに。。。

ゲームの待ち時間とかに日記のお返事とか書くのもいいけど、待ってる間に何かしちゃうのよねーw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

あああ!オンサルで勝ちたいのわかりますぞー!!!!あのオンサルアチブというかマウント私も欲しいです。
あと2勝で200なんですね(●´ω`●)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

その予定は大丈夫かい?
今月の19日からはじまるよ!!
血湧き肉躍るモグコレが!!!
ライバルウイングスが!!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ヤメタイさん
サボリたくなる気持ちもわかりますw
私も最近日記読みに行けずにすぐインしてしまってる....
仕事が忙しくなると休憩中もぐったりしてます(;´・ω・)

>ミラルさん
PvPって買ってるときと勝てない時の波がすごいですw
確実に仕事とゲームの往復で日記読む時間が....
通勤時間吸われたら寝てしまうんですよね~( ˘ω˘)スヤァ

>ちょこびさん
オンサルは勝て層で勝てない時が多いので
マウント早くゲットした―ぃ
まだ40勝ぐらいのこってますw

>シウダーさん
そうですね~
モグコレ期間はPvPも盛り上がりますもんね~
でも私、シルクス周回とかで稼ぐかも(≧▽≦)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

青魔チャレンジ!!!
オラも青魔頑張ってるけどなかなか難しい!!w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ゼオンさん
青魔って攻撃に偏ってホットバー編成しがちだけど
意外と軽減とか大事ですよね~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl