Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

千三十一日目【来週からいよいよ】

Öffentlich
ついに、異動が正式に決まりました!

来週から新しいお仕事先です(≧▽≦)

まずは新しい店舗の方と面談!
すごく緊張します

来週はワクチンも健康診断(予約の空き待ち)もあるので
怒涛の1週間になりそうです


今日は完全に酔っぱらい状態で
シウダーさんのイベントに行ってきました(*´ω`*)
やたらチャットがうるさかったかもしれないので
初めましての皆さんになんか申し訳ないことしたかなぁ.....
詳細は明日!


麻雀
2着(1620)
2着(1627)
3着(1617)
2着(1627)
全く知らない人だけど、
以前の青魔野良PTで一緒になって「アミノ酸」だぁ
って、声かけられてうれしかった(≧▽≦)
こういう出会いはうれしいです、麻雀は真剣勝負でしたがw


イベント告知
チーターさん
【第14回】飲酒バフ下限プ◯キュアタワー【月肝エオ呑み】
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2473452/event/56610/
プリキュアってどんな格好がいいんだろ.......
私は黄色が好きだから黄色でまとめようかな(≧▽≦)
一緒に飲みましょう~~~♪

シウダーさん
モグコレゴージのお誘い
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22894252/blog/4865994/
明日もやってます~~~~!
負けてもみんなと一緒だから意外と悔しくないんですよね~
行ったことない方はぜひに~~~

【ガイアDC】イフ鯖ハロウィンパレード2021
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22894252/blog/4854605/
私はワクチンで行けない可能性が大ですが
皆さんのハッピーな日記はガッツリ読みに行きたいと思います!!!
Kommentare (5)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

黄色なんですね!ピンクが好きなのかと思ってました(*´∀`)
プリキュア…プリキュア……衣装悩み中です🤔

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

昨日は、ありがとう!!
テンション高めだなとは思ってたよ!!
黄色なら、最近だとキュアパパイヤとかかな?
黄色のキャラは、元気でスポーティな感じが多いよ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
プリキュアの、申請したあとに申請ジョブじゃやりたいプリキュア服着られないじゃんって気づいちゃったのよね。。。(T_T)
みんなどんなのになるかなーw( *´艸`)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ついに❗️
新しい部署でもがんばってくださーい✨✨

先日、グリダニアエーテライトで
らいの目の前にアミノさんがいたそうなので
(なずなはアレキ開放でイディルにました)
今度、チャンスあったら
らいにエモ逃げしてあげてくださーい🤣

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ちょこびさん
ピンクはメインぽいから自分にはなんかおこがましいかなとw
衣装は黄色にして髪の毛の色も変えてみようかなと.....

>シウダーさん
黄色ってそういうイメージなの!
私は変身前はちょっと内気なイメージだったw
パパイヤちゃんも可愛いよね~

>ミラルさん
申請したジョブを変えればいいのさ~
だって、かわいいは正義なんだもの(*´ω`*)

>ナズナさん
おー!よくナズナさんの日記に登場する「らい」さん!
私フルネーム知らないから見かけても声かけれるかなぁ~
でも、エモ逃げしっかりやってやりますともw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl