Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

千四百二十二日目【最恐アスレチック】

Öffentlich
いよいよ帰ってきた「魔城」
ヴォイドに行くよりもよっぽど凶悪なあいつですね(; ・`д・´)

花火見ながらクエスト進行したら、残念なことに夜だから暗いw
このあと登ろうと何度かチャレンジしましたが.....
1段目まで登ったところで無理でしたw
私のアスレチックスキル低すぎぃ

たしか過去に自爆で引きあげてもらった記憶しかないので
自力での登頂に向けて頑張りたいけど
他にもやりたいことの多い私にとってはかなりの難易度になりそうです(。-`ω-)

決して手を抜かず、チャレンジするときは本気でトップ目指すぞーーーー!



とりあえず花火は999個買ったw


ここからは他のゲームのお話
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
幻塔グローバル版正式リリース日(≧▽≦)
開幕からキャラ作ったりして3時間ほど遊び、
昼寝したり買い物行ったりして夜にインしようとしたら

待機時間すごいことになってたのでエオルゼアに帰ってきました
とりあえず毎日ログインして無課金で石貯めてガチャだけは引かねばw

キャラ作るとき全鯖空いていたので
エデン鯖で開始しました
チャット欄に英語がすごく飛び交ってて
なれていけば英語の勉強ができるんじゃないかと少しワクワクしている(*´ω`*)
Kommentare (3)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

今年の魔城はルートも増えて楽しみが2倍になったね‼️

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

アスレチック遠目で見ると人が塔に張り付いてるみたいで面白いですよねw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>シダウーさん
爆弾ルートはゆっくり行けば苦手な人でも渡れるようになってるのでいいですよね
ただトップを目指すにはそれなりの努力が必要そうですが.....

>ヤマタイさん
ヒカセンたちがセミのように......
下から眺めてると時々落ちてくるのが何とも物悲しい
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl