Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

千四百六十九日目【パンデモ零式:煉獄編4層クリア】

Öffentlich

撃破ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
煉獄編:零式4層ついにクリア!

昨晩の時間切れからあと一歩のところまで行き
本日駆け込みでマナの野良に行きました

前半は1回ワイプしましたがすんなりクリア
なんと後半は一発で0.9%の時間切れを見れたために
次は必死に攻撃......私はヒールw
ドット更新だけは頑張って意識してクリアまで行けました
本当にギリギリで最後時間切れで3人落ちた?と同時に近接LBが決まって勝ちました(≧▽≦)
コンマ数秒の戦いだったのかもしれないですね

野良メンバーの方々、
本当にありがとうございました

固定でしっかり練度を合わせて練習ができて
野良でその成果が発揮できたので
同じメンバーで練習できる環境って本当にありがたかったです(*´ω`*)

まだ固定ではクリアしていませんので
今週しっかりとクリアまで頑張りますよーーーーー!
Kommentare (3)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

おめでとうございます!
私も今日クリアしましたー!!
今回ヒラさんは本当に大変だと思います!お疲れ様でした!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

クリアおめでとうございます🎉
零式4層野良とか、つよつよすぎます✨✨
固定のクリアも応援してます💕

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん
おおおおおお!まさかの一緒のタイミングとは!
ヒールはたしかにきつかったけど
そのぶん殴れてる時間が少なかったのでその分火力をだしてくれたみんなに感謝(ノД`)・゜・。

>ナズナさん
野良といっても半分は固定で練習してましたからw
完全野良の人に比べればずるいかもしれない
野良だとコミュニケーションが一番大事な攻略要素ですが
クリア見えた時のみんなの一体感がすごく好き
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl